ろくな人がいない

年末年始でいろいろな事が起こってしまいました。お見舞い申し上げます。お見舞いだよね。お見合いじゃないと思う。お見舞いで合ってるはず。 年始、結婚した人もいました。さっきまで疑ってたんですけどどうやら安住アナの結婚も真実らしいしHIKAKINも結婚…

コンビニでは抹茶アイスも買いました

にわかには信じがたい事ですけど、大晦日らしいです今日。にわかには信じがたいって言うのは今日のお昼をコンビニのお弁当で済ませたからかもしれません。混んでた。コンビニ。お前ら、大晦日になんて寂しい奴らなんだ!僕の前でお会計してたオジサン、「お…

僕の脳内に新たな人格が増えました!

Xって書くと伝わらない?。Twitterって書いた方が良い?旧Twitterとかって書くと媚びてる感じがしてイヤなんだけども。 そのXで、『回らない寿司屋に入店したカップルの男の子がサーモンを頼んだところ、それを聞いていた女の子の方が逃げ出したいと思う』と…

これであなたも菜食主義に!

これは僕が風情や情緒を知ってる人間だから気づける事で、他の人は気づいてないだろうから敢えて言うんですが、ちょっと肌寒かったり暑かったりしてます。本日、書きたい事があったんですけど忘れました。昨夜ちょっと思ってた事があったんだけど寝たら忘れ…

でも、この感じなんか分からない?

今どん兵衛を食べてます。きつねうどんです。理解されないかもしれませんが、うどんはやわめが好きです。よろしく。 東海オンエアが内部崩壊!って聞きました。僕は勉強不足で東海オンエアは知らないですけど、聞いた事はあります。峯岸みなみが奥さんらしい…

チープだった

イカゲームを観ました。流行ってるからね。知ってるんですよ。流行ってるっのは。 イカゲーム、どんな内容の話かと言うと、貧乏人達にゲームをさせる話です。あと1番の老人が黒幕です。これはネタバレかも知れませんが、ネタバレかどうかはあなたが決めてく…

皆さんに学を捧げます

VIVANTが終わってしまいました。最後は乃木が父親を撃ってましたね。乃木が父親を撃ってたし、阿部ちゃん演じる野崎はあんまり役に立ってなかった。いや、なんか乃木を信じて動いてたんだっけ?良く分からないですけど、棺桶用意してたぐらいしか記憶に無い…

観たけど知らない作品みたいになった

岸辺露伴ルーブルへ行くを観ました。Amazonprimeで。無料でした。僕がVIP会員とかなのか、無料で見せてくれました。これが皆さんみたいな貧民との差です。 昨日観たんですが無料だったので内容はほぼ覚えてないです。無料で観る価値ある作品でした。僕は70分…

タイトル付けなくていいやこれ

慶應義塾高等学校とかいう奴らが甲子園で優勝してました。でもなんだか五月蝿かったんだって。応援が。その事でいろいろ物議を醸してるらしいです。いちいち五月蝿いのは外野のお前らだぜ……黙っときな!とクールに対応したいんですが、野球の話なので外野っ…

シン・仮面ライダーを観たよ!

シン・仮面ライダーを観ました。庵野監督の遺作の。まだ生きてるから遺作は言い過ぎかもしれない。どんなストーリーだったかと言うと仮面ライダーが敵と闘うストーリーで敗者は泡となって消えるという感じです。今観たばっかりでこの文打ってるのにそんな説…

ハンバーガーを食べたりするのさ

駿達が「作ったで!でも情報は一切明かさぬ。何故なら我々は貴様らの母親ではないからだ」と言って何も分からぬまま公開されたでお馴染みの『君たちはどう生きるか』が割と人気みたいです。公開されるまでどんな作品かは分からないってのは僕のこのブログと…

クリスの事は俺が美化させすぎてたのかも

久しぶりにクリス松村の顔でも拝んでやろうと思って画像検索したんですけども、思ったよりシワ多くてビックリしました。想像の4倍ぐらいシワだった。亡くなってた気がしてたんですけど普通にご存命でした。ブログ更新してた。マヨネーズ味の煎餅がどうのこう…

実はバズりたいのかも

三四郎ANN0を聴きました。最初はANNって書いてたんですけども、ちゃんとANN0って書かないとラジオリスナーからイヤな顔されそうだなって思って0を付け足しました。本当に面倒臭いよお前達は。 なんか評判だったんで聴きました。面白かったですね。既に終わっ…

見たものやったもの一部

ここ数日、チョロチョロとAmazonprimeで映画見てました。ミッションインポッシブルとか。ゴーストプロトコルは友人の家で2日連続で見させられた覚えがあったので内容もしっかりと記憶していたんですけどもそこから先(ローグネイション、フォールアウト)は見…

全然剣燃えてなかった。せめて燃やせよ

先に言い訳から入るんですけども、特に書くことないです。覚えてる内は週に一回更新しとこっ!て思ったからここ最近は一応更新してるんですが、面白い話もニュースも特に無し。相変わらずルフィだなんだって騒がれてるぐらいか。他になんかあった? 火曜日更…

奴をルフィ呼びする奴らも強盗団の一員と変わりないのでは

強盗事件の指示役がルフィを名乗ってたせいでずっとここ最近はルフィって名前を耳にします。僕の推察に寄るとこいつ漫画好きですね、間違いなく。でも何でルフィ名乗ったんだろ。ダサいし恥ずかしくないか。桜井和寿とかじゃダメだったのか。ミスチルの事そ…

打算が見え隠れしてた

TKOの木本さんが会見開いてました。相変わらずしょうもない顔してた。木本さん。木本で良いか。木本って呼びます! んで、木本は「鶴瓶師匠とかサンドウィッチマンの二人から連絡が来た。富澤は僕がツッコミを入れるまでずっとボケのメール送ってきた」みた…

でもやっぱり草薙君のテンションって違和感無い?僕だけ?

めざましテレビに草彅くんが出てました。剛。元SMAPの。元SMAPって書くと今もSMAPはあるみたいな日本語になってないですかね。大丈夫かな? 草彅くんがめざましテレビに出てたんですけど久しぶりに見るとやっぱりテンションおかしいなこの人ってなった。無理…

大谷君をルンバみたいに使おう

成人が18歳に引き下げられたからか、鈴木福君の袴姿の写真がニュースで流れてました。早くない?ついこないだまでマル・マル・モリ・モリとか歌ってたじゃん。今じゃもう性欲の塊ってこと……?キモくない? なんらかのニュースでも無いかなと思っていろいろ見…

いざ潰すつもりで来られたら泣いちゃう麻里子様

正月三が日の3日目です。3日目の元旦です。これ、「年が明けてから毎日ブログ書いて暇人がよぉ」と思われてるかもですけど実はストックブログなんで。これ読んでる君らと違って暇無いのよ。君たちはさ、今年こそは生き方を見つめ直しな?ね? ブログ更新する…

反抗期かな?愛菜ちゃん言うこと聞いてくれなかった

正月2日目に書くような事ではないんですけども年明けを別にめでたいともなんとも思ってないので書きますが、スーパーボランティアのオジサンってめちゃくちゃ怪しくなかったですか、最初。ってか僕自身は今も怪しんでますが社会はなんだかあの人を受け入れた…

エアガンで神主さん撃つのはどう?ご利益ある?

寺田心君のBOOK・OFFのCMに耐える日々。年末年始にこれは堪える。五月蝿いんじゃクソガキ。裕福なクソガキはBOOK・OFFなんぞいかんやろ。どうせお前なんざお年玉貰っても中身覗いて「これぐらいなら僕は一瞬で稼げますよ」とか言うやろ。舐めんな。退場せよ。…

今更だけど、はてなブログの文字数の見方教えてくれ

レコード大賞やってますね、今。有村架純ちゃんが司会だって。まだそこまでの人材だとは思えないけども。今開会式みたいなのやってる。氷川きよしを映すな。開会式っていうか、今年の候補者をギュウギュウに1箇所に集めて安住と有村架純がなんか喋ってるだ…

でも、たまにやりたくなるのよねあれ

ファイナルファンタジー7のなんかアレが発売してたらしい。なんでしたっけ?主人公の名前、ちょっと忘れました。書いてる内に思い出すだろうから進めていきましょう。ザックスでした。すぐ思い出したのでまだまだ脳年齢は若いです。川島教授も太鼓判を押して…

そうなるとラストドラフトは松尾芭蕉

有馬記念ですって、今日。『馬』ってワードが入ってるから凄いレースなんだと思う。強い馬とかいっぱい出てるし。強い馬って言ってもピンと来ないでしょうから(馬鹿しか読んでないので)分かりやすくミュージシャンで説明するとベートーヴェンと米津玄師が…

書き終わった瞬間駄作を察した今宵のブログ

M-1だのワールドカップだのが終わってました。それなりに盛り上がったんじゃないでしょうか。M-1も観てたんですけど、寝不足だったせいで集中してなかった。山田邦子が「あんた困ると私に振ってない!?」って今田耕司に言ってたけど本当に困った時お前に振…

ナガトモって名前の選手、ずっと居ない?あいつだけ不老不死なの?

海外出稼ぎ組の日本の玉蹴り達がコスタリカに負けてました。1-0で。こいつらなんなんだ。玉蹴りファン達が「コスタリカは問題無い。次のスペイン戦が勝負所!」みたいな事言ってたから普通に日本勝つと思ってたやんけ。あいつらもう少しまともに物事考えてく…

ネイマールって名前だけ聞くとボクサーっぽい。フライ級の

始まってました、サッカー世界選手権。これはワールドカップなのかどうなのか。予選はワールドカップと表記して良いものなのかどうなのかさっぱり分からない。サッカーにそんな興味ない。一応「日本勝ちましたね!」とは言ってはみたものの、その時間寝てた…

HUNTER×HUNTER37巻考察とまとめ

こんばんは!むしろまさしです(^o^) HUNTER×HUNTERの連載再開、最新刊の発売と大変盛り上がっていますがストーリーについていけないって方もいらっしゃるのでは? ここでは、そんな方の為に最新刊までの流れを深く考察し、分かりやすくまとめていくのでそれ…

お前達に億の金を掴ませてやる

凱旋門賞が行われるとかで競馬野郎達が騒いでます。あいつらそれ以外にやることないのか。 日本からは、ディープボンド(川田将雅)、ステイフーリッシュ(Cルメール)、タイトルホルダー(横山和生)、ドウデュース(武豊)の四頭が出るみたい。わざわざ海…