どう対処すれば良かったのかいまだに分からん

コンビニのトイレとかに入るとき、中から結構な年齢のオッサンが出てきたら絶望します。

しませんか?僕は、ゴンから「関係ないから!」って言われたキルアみたいな表情しちゃいます。だってさ、残り香とかキツイじゃん!芳香剤五個ぐらいおいとけ!それはそれで酔いそう!切腹

大分前の話ですけど、GEOでおっぱいが完全に見えちゃってる女の子が居ました。この女の子が小学生ぐらいだったから教えてあげようかどうか迷ったんですけど、なんか捕まりそうじゃないですか。女の店員さん捕まえて「あの女の子おっぱい見えてるから、あなたから注意しといて!サンキュー!」とか言っても良かったけど、それはそれでそんなところを見てるロリコンだと思われたらいやだから結局放置しちゃいました。
いやね、結構男性だって気をつかって生きてるじゃないですか。なんか生理中のプレートがどうのこうのってニュースやってたけど、そんなもんまともな男性だったら見てみぬフリするしかないんですよ。

それ付けさせる事に何の価値を見出だしてるのか知りませんけど、間違えた待遇の仕方ですよね。僕も「明日からお前は皮がかぶってる時は包茎プレートを付けろ!」とか言われたら拒否しますしね。ずっと剥いとくわ。
あともう一個話したい事あった。なんだっけ。

あぁ、そうそう思い出した。ブルマとかもそうですよね。あれってなんだったんでしょうね。教師達の性の癖の何かが絶対関係してるよ。じゃなきゃあんなもん生まれんやろ。エロ博士がどっかに居たよ。


まあ僕が体育教師だったら「明日から女子は亀甲縛りで毎日ランニングすること!先生に毎日クンニさせること!」って言いますけどね。


そんな感じ