医者が読んだらイヤな顔しそう。

今年うるう年ってだけでもう絶望だよ!1日増やすんじゃなくて6日減らせよバカ!それで帳尻合わなくなるなら、どっかで300日ぐらい一気に減らせば良いだろ!思いっきりを持てよ!

そんな訳でとうとう暦にすら文句を言い出す始末なんですけど、それもこれも働くの面倒臭いのに浜辺美波ちゃんが全然こっちを振り向いてくれないからです。いよいよヤバいなこの人。
犯罪者予備軍の匂いが一気に立ち込めてきたりする訳ですけど、どうですかね?
こんな投げやりな質問を浴びせられても訳分かんないですよね「ど、どうですかね?と聞かれても……私、こういうの初めてだからなんて答えたら良いか分かんないし……」ってモジモジしちゃいますよね。 今日のブログ、テーマもなんも決めてないから大分ヤバいな!分裂してるじゃん!叩き斬るぞ

そういえば、せっかく見つけた浜辺美波ちゃんのラジオがいきなり最終回だったと書きましたが、その回しか聴いてないのに打ちのめされています。
なんか三年ぐらい同棲してた彼女に出ていかれた感じ。「そうか……俺にとってお前はかけがえのない存在にまでなってたんだなぁ……」ってなってる。たった一回しかその放送聴いてないのに。

このブログだけでストーカーの証拠になりそう。有罪判決くだされそう。


おわり