もう美女ならなんだって良い

マツコの知らない世界に深海魚出てました。
僕の人生の最大の目標は浜辺美波ちゃんと結婚する事と深海魚食べる事だったので、楽しく見れました。深海魚みたいなグロテスクな魚って美味しそうですよね。
陸上の女性は美人に限るけどね!陸上にいるのに深海魚みたいなツラした人が居ますが、彼女等は早々に深海に戻るべきなんです。貴様等、住む場所間違えんなよ、ブス!(言わないようにしてた)

まあ、そんな事を言いましたが僕はブスもこよなく愛してますよ。浜辺美波ちゃんの事をブスの事より愛してるだけ。ふと思ったんですけど広瀬すずちゃんと浜辺美波ちゃんの二人を娶るのって可能かな?三万までなら出すから!
二日ぐらい一緒に生活してくれたら、あとは殺してくれても構わないから!

実は眠いんです。貴様等、邪魔すんなよな!(八つ当たり)こんなブログもう終わりじゃいっ!(荒れた)

寝ます。