なんでイケると思ったんやろ……

最近は惰性で書いてます。あしからず。
井上和香って売れてた当時は僕は確か中坊ぐらいだったと思います。中坊と言えば触れるもの全てに股関を擦り付けるような多感な時期ですからね。どんなもんでもバッチこい!ってなもんですよ。

が、井上和香だけは無理でした。「なんやこのオバハンは……こんなオバハンの水着姿なんて誰が喜ぶんや……アンチスレ作ろ!」と多感な時期の僕ですら引いちゃってたような気がします。
ところが、ここ最近の井上和香はまあまあイケる。多分僕が歳とったからじゃなくて向こうが歳とったからだと思います。
なんでしょうかこの理論は。
井上和香が歳とって顔が崩れた結果、バランスが取れ始めたんだと思うんです。昔はこいつでヌくのは無理でしたけど、今なら井上和香が訪ねて来たら家に招き入れますもん。一発ぐらいならいけますよ。

と思ったんですが、今検索してみたらどうやら顔面は順調に崩れてきてるっぽい。なんや!ダメじゃん!あっぶね。恥じかくところでした。家に鍵かけとこ!手のひらクルクル回しますよ。
井上和香の話題なんざ何の需要もない。もう終わり!