本田翼ちゃんがパンツ見せてくれるってやばくない?

Twitter見てると、たまにしょうもない物がトレンド入りしてたりします。これ書いてる日は『#Perfumeありがとう』というものがトレンド入りしてた。
ファンってこういう風にハッシュタグ付けとけば自分の声が届くとでも思ってるんですかね。たとえ届いたとしても忘れられていくから。お前等なんざATMぐらいにしかみられてないから。
っと、これは確かトランプマンが言ってたんですけどね。僕はそんなことは思ってませんよ。

感傷的になるのは結構な事ですけど、それを押し付けてくる人とか苦手なんです。別に何かをされた訳じゃないけども。
なんていうか表現したもの勝ちというか、どんなものでも安易に言葉にしてしまっている気がする。
ぺこぱとかも「誰も傷つけない笑い」とか言われてたりしてたけど。そのフレーズはそのフレーズでなんかいろいろネットで言われてたけど。
ん~まあ、目くじらたてて批判する程でも無いかな。言いたい人には言わせとけば言いし、その路線で壁にぶち当たったら舵きってるのは本人達ですから、やり方を変えていけばいいだけの話ですよね。
熱くなるなよ。クールに行こうぜクールに。ヤリマン紹介して!

M-1も面白くていろいろテンション上がってた僕ですけど今はもう冷静になってますからね。「なんであんなにテンション高くなってたんだろ……はっず。本田翼ちゃんがパンツ見せてくれた時ぐらいしかテンション上げたらダメだよ」と反省もしています。
お笑いの人達が感動系のエピソードとかに使われるのも可哀想。そんなんで芸人消費するぐらいなら、バラエティーに出して欲しいよ。

ハッシュタグを活用してるファンの話をしたかったのに、大分ズレてしまいました。それはまた今度しよっと。


そんな感じ。