木偶の坊、安定する。

コンビニで買ったたこ焼き食ってます。今。これを書きながら。そんな平和ブログです、ここは。
昨日触れた『天津飯たべたい』という名のデク野郎のフォートナイトソロプレイが中毒性があってヤバいです。配信だのなんだのはやってないのでこれは完全に内輪の話です。申し訳ない。でもブログなんて殆ど内輪の話ですからね。その辺は踏まえて欲しい、本当に。
それでも努力して、出来る限りの説明をしますが、デク野郎の基本的なプレイスタイルとしましては人を撃って仕留める、って感じです。説明放棄しました。すみません。

デク野郎のソロプレイも二日目ぐらいには「施設からの脱出」と名付けられ、現れる敵は「職員」と呼ばれるようになりました。それを見守る行為は「応援上映」と。スパイみたいでカッコいいですね。多分、デク野郎本人も気に入ってる。
敵が現れると「職員が来た!」と言う声が飛び交いますし、シールドポーションを飲んだ後は見守る会の人達から「安定した?」等と確認されます。デク野郎も「安定しました」と答えます。

▼安定するデク野郎
f:id:atatuutata54:20200517184225j:plain

ここで言うデク野郎の安定ってのは、謂わばあれです。精神の安定の事です(オブラートに包めんかった)。
これを飲むと彼は調子が良くなるんです。実は彼がビクロイした事について触れようかと思ったんですが、長くなるのはよろしくないので週間の漫画雑誌みたいに引き延ばしてみようと思います。
最後にデク野郎に対して飛んで来た応援とそれに対する解答をのっけときます。

Q「ブロックみたいな形をしたマットを部屋に敷いてる?」
A「すぐ転んじゃうからですか?」
Q「お昼は何を食べたんですか?たまごぼーろですか?」
A「違いますよ」
Q「コンビニの弁当の配置が違う!って言って暴れちゃうもんね?」
A「そういう人居ますよね」


文章にするといまいちやな。一部だけ切り取ってるからネットニュースみたいになってる。全部お花畑のお話してるからね、これは。あと、個人的な事ですが僕の誕生日はデク野郎のフォートナイトソロプレイを見るという悲しいんだかなんだか分からない過ごし方でした。
なんだかんだ、面白かったから満足です。
そんな感じ