板野友美はちょうど良さそうなヤリマン顔

ふと思ったんですが、女優ってオカズになるようなタイプの人居なくないですか?流石に「浜辺美波ちゃんや!コいてやろ~」とはならないですよね。
多分、おっぱい出してないからだと思うんですが、皆さんはいかがか。
オカズにするんだったらグラビアアイドルとかの方がまだマシ。十代の時とかはそうでしたし。いや、でも僕が十代の時のグラビアアイドルって誰が居たっけ?全く思い出せない。熊田曜子とか安田美沙子とか?え?なんだよ!
十代の僕は軽トラみたいなグラドルでヌいてどうしたんでしょうか。何でも良かったんでしょうか、でも熊田曜子(軽トラみたいなグラドル)でヌいた記憶はあまりない。

あと、アイドルでもヌいた事はないな。なんか性的魅力ないしね。アイドルはやっぱりアイドルよ。顔と名前が一致しないのがアイドルの条件よ。

でも考えてみたら板野友美ちゃんとかでヌいた事あるかもしれません。だとしたらこれは凄い恥ずかしい事だぞ・・・。こんな内容で1日済ませようとすんな!

そんな感じ