役者のファンは配信サイトで見るかなぁ?ぐらいの感じ

今、宮崎ではローカルドラマと言っていいのかなんなのか分かりませんが、「ひまわりっ!」というドラマを18:45ぐらいから15分間放送してます。
東村アキコさんが描いた漫画を実写化したもので、高橋克典平祐奈とか出ててそれなりにキャスティングは豪華。多分来月ぐらいにテレビ宮崎は破綻すると思う。さよなら。
僕は「平祐奈わりとかわいいな」と思って見てたんですけど、ネットの感想はどうかと思い検索かけてみたら『高橋克典の方言が自然!』とか『高橋克典の方言がスゴい!』とかでストーリーについて触れてる感想はあんまり見つけられんかった。
お前等、そういう所やぞ!方言だなんだで盛り上がってる間は内輪しかウケてないって吐露してんのも当然やぞ。漫画の実写化なんだし内容についてもちょっとは触れんかい!
高橋克典の演技がクサイ!』『高橋克典の髪型がクドイ!』とか書き込まんかい。
方言うまくても、県民にしウケないだろうよ。他の土地に住んでる方々は方言なんざどうだって良いのよ。面白いかどうかで判断するのよ。そこに話題性は皆無なのよ。

まあ、でも、僕が力入れるような事でもなかった。なんだったら僕も内容について触れてないし。ん~正直、赤点を取るようなドラマでは無かったけど高橋克典の演技がなんかちょっと、コメディ馴れしてないというか、演出の問題なのか知らないけどちょっと受け入れられなかった。
僕も演技性重視でしたわ。

おわり