瑛太の親戚の人なんですかね?

瑛人の『香水』って曲が割りとバカにされています。僕的には「瑛人じゃなくて8って書いてエイトって読ませろや!センス無いな!ハッ!」って感じなんですけども、僕の推理では詞がバカにされてるくさい。
ラジオとかで良く聴くけど肝心の内容そこまで覚えてないわ。ドルチェ&ガッバーナのクダリしか覚えてない。今気付いたけどこれはステマなんじゃないの?もしかしたらお前らの好きな電通が関わってるかもしれない。働け、お前ら!探せ、痕跡を!

そんなわけで僕的には瑛人は別に良い曲やなぁぐらいの感覚だったんですけどこれはズレているのかもしれない。ポケビとか聴いてないとみんなから軽蔑されちゃうかも!?
でも、本当は最近はあいみょんの『裸の心』とか聴いてる。あいみょんだけは認めよう。


そんな感じ