サボり癖なおしたい。

GTA5ですが、宝石強盗のミッションまでこなしまして、手持ちの金に余裕が出て来たので爆弾とか服とか買ってギャングスターを気取って遊んでいます。
不動産とかも買って更に金を稼ぎたいのですが、まだそこまでの資金力は無い。どうしようかなと考えていたら、株の売買が出来る事を思い出しました。
これで大金手にして不動産を買おうとしています。
しかし、まだ大損もしてなければ大金も手に入ってない。
現在、20:50。そろそろブログ書かないとヤバイ!と思ったので思い付くままに書いてます。

明日のラジオのネタも考えたかったけどそれも無理かもしれない。ラジオのネタってのは精神的に健康な時にしか書けないから。ここ20年ぐらいずっと不健康だからネタなんか書けるかよバカがよ!

やってられねぇから終わりや!