出来心ブログ

アイズの泉ちゃんが可愛くて歯噛みしています。原作も実写も泉ちゃん可愛い。でも実写だと泉ちゃん脱いでくれない。悲しい。
金スマ山里亮太回を見ました。お笑いに掛ける情熱と苦悩、嫉妬と羨望渦巻く山里亮太という小さな人間の殆どが詰まっていました。
南海キャンディーズしずちゃんがボクシングでオリンピック目指してた時は正直僕も「はっ!?」と思いましたが、なんかそんな自分にも刺さる内容でした。ごめん、しずちゃん蒼井優のパンティを俺にくれよ。山ちゃんには内緒で。でも、あんまりタイプじゃないから出来ればガッキーとかが良いかな。よろしく。
そんな山里さん回だったんですけども、南海キャンディーズの冷戦時代から和解に至り、M-1を目指すまでのストーリーはやっぱり熱い。普南海キャンディーズの二人が、自分達が楽しむ為の漫才をやるためにどれだけの時間が必要で、そして山里さんの中にどれ程の変化があって、どこが変わらなかったのか。
蒼井優さんとの結婚会見はいまだに見たくなりますし、その会見の場に本来なら居なくても良いしずちゃんがいる事になんの違和感も無かった事、それが南海キャンディーズの今なんでしょう。

これを読んでる人は何を言いたいのか分かるでしょうか。僕は分かりません。だって本当は何も考えずにバラエティー見てたんだもん。
なんか深いこと書いてあるみたいなカッコいいブログ書きたくて、へへっ!すみません。

そんな感じ。