チンピラもどきやん

おい、ちょっと豪雨やべぇぞ!
泣きたい所ですが、もっと大変で悲しい思いをしている人たちもいるので文句は言わないでおきます。

さて、何を書きましょうかね。天津飯たべたいというラジオリスナーがゲームの実況をYouTubeでやっています。人格が分裂していて頭と精神がおかしい人なので普通の人は見ない方がいいかもしれませんが。
木下優樹菜が芸能界引退しました。まあ、全然好きでもなんでもなかったからいいんですけども。 輩みたいな事をやってたし。見るからに下品だし。良いところなんかひとつも無いし、支持してる人たちがいるのが不思議。
そもそも縦読みだなんだ見つかった時点で本人が否定しても、もう無理だったんですよね。疑惑が出れば、もうそういう目でみられるし。そういう事やりそうだなあって思われるって事でしょ。それは明らかに木下優樹菜の今までやってきた事に対する評価だよ。

ウソウソ。全部ウソ。このブログは思ってもない事を書くブログだから。だって正直、木下優樹菜に構ってられるほど暇じゃないもん。そして、今ちょっとやる気落ちてるから。そろそろ持ち直したい。

そんな感じ