強い奴のクツを舐めるから仲間に入れて欲しい

グラセフ5、主人公格のキャラが三人居まして、確かフランクリン、マイケル、トレバーって名前だったと思うんですけど、普段はこいつら一人一人にストーリーがあって個人動いてるんですね。で、マイケルのストーリーを進めていったら三人でチームを組んで行うミッションが発生しました。なんか知らんオッサンを助け出すミッション。
これが割りと楽しかった。主にヘリを操縦したりそのヘリからロープ垂らして降りてオッサンを救ったり、ビルの屋上からヘリを追撃したり。だいぶヤッハーな事件を起こしていますが、アメリカのゲームだしこれぐらいは日常なのだと思われます。

そんなこんなでグラセフやってる訳ですけども、爆弾使って車を爆破させて、どれぐらいの台数巻き込めるかで遊んでる。そんな爆破事件起こしたらパトカーから追われる事になるのですぐに逃げるのですが、爆発するものを眺めるの楽しいです。
だいぶ危ない思考に陥ってると思いますが大丈夫、大丈夫。まだ俺は正常だ。

あと、久しぶりにオンラインの方のグラセフもやってみたけどこっちはクソ。全員強い装備で撃ってくる。こちとら始めたばっかやろ。もうちょい手加減しろや。どうせお前等ニートやろ。ハッ!(鼻で笑った)

そんな感じ。