そんなに怒らなくても

なんか難しい話しましょうか。ここいらで難しい話をして知的なところを見せたい。でも難しい話って思い付きません。どうしよう終わっちゃう。
そういえばアカギ通夜編の話、流石にやりすぎじゃない?多分三回ぐらいしてない?アカギも浮かばれないよこれじゃあ!
うーん。深田えいみの話しますか。AV女優やってる人なんですけど、『なんでも教えてあげる』とTwitterに投稿した所、そこのリプ欄で大喜利が始まってしまい、今では「大喜利AV女優」みたいな事を自分で騙ってる人。批判的な意見も結構あるみたいですけど、僕は本当にどうでも良いです。誰かがいいねした時にTL上にあがってくるけどそこまでイラつかないから。
これが川越達也とかだったらムカついていたのかもしれないけど。「ざけんな!ぬくぬくと大喜利してる場合か!お前のクソみたいな投稿にちょい足しして面白くしてもらうな!」的な。ちょっと大喜利に参加しようとする姿勢が伺える。
まあ、深田えいみの事をフォローしてないから何も感じないんだと思います。Twitterで何をやろうが自由だし。本当にイヤならミュートなりブロックなりすればいいし。
僕はこれ以上ミュートする人間増やしたくないのでやりませんけど。

そんな感じ。