俺はやると睨んでるんですけどね。

なんか今日は芸能ニュースありましたっけ?えみちゃんの事は二日連続書く程のもんでもないしなぁ。正直カジサックの事はあんまり好きじゃないし。佐久間さんのラジオにゲストとして出た時は良かったけど時間たつと嫌いになっちゃう。ウソウソ。

半沢直樹の2話目普通に面白かったです。あれは視聴率取れるの分かるわ。でも演技くどくない?前作の事なんかほとんど覚えてないんですけどあんなもんでしたっけ?なんかマジで登場人物全員、感情の起伏激し過ぎない?全員、更年期?えみちゃん?
知り合いのえみちゃんです。えみちゃん、思いだし怒りしてくるんです。話してる時に段々感情がヒートアップして言わなくて良いこと言ったりとか。

なかなか話が進みません。半沢直樹は演技過剰に見えるなって話でした。前作がウケたからああなった訳じゃないよね?そうだと信じたい。でも今さら前作を見返すのは面倒くさい。
福田組賀来賢人が出てますが、半沢直樹に出てる賀来賢人は好きです。ですけど、今後福田雄一作品に出た時に「倍返しだ!!」とかのパロディをやったら嫌いになりそう。
そこんところ、ヨロシク。


そんな感じ。