そういうのない!?

本当に五年に一度ぐらいのペースだと思いますが、時折『ごはんですよ』を食べたくなります。五年に一度は言い過ぎ?でも計測したことないから、そんなの。お前らは今までお腹が鳴った時の時間を覚えてるのか?あぁん!?
これは僕のオリジナルなのでパクらないでくださいね。
ですので、たまに『ごはんですよ』を購入するんですけど、あれ一瓶は食べきれない。いつの間にか手を付けなくなっちゃう。チキンラーメンかもたまに食べたくなるんですけど、二口ぐらいで「おや……!?これは飽きちゃうぞ……?」ってなる。チキンラーメンは味が単調ですからね。ベビースターラーメンとかもチキンって言うノーマル味がありますけど、あれよりも焼きそばとかの方が美味しいですよね。
書きたい事が無いので適当に打ってます。

そういえば日曜日の朝、久しぶりにフォートナイトをやりました。ソロで。やりなれないPS4でやったんですけど、だいぶ様変わりしていました。何が何やらって感じ。俺の生まれ育った町ってこんなんだっけ!?なんか塀とか低くない!?って感覚。
そんなやりなれない状況で二戦ぐらいやったんですけど、一回目は速攻やられました。多分、フォートナイト界の神とかそんなんだと思う。気付いたらやられていたし。
二回目は五位ぐらいでした。群雄割拠、神も悪鬼も蔓延る中でたった一人で闘っての五位なので実質一位の五位です。そもそも僕は闘いたくない主義なので、むしろ自分で負けに行った感じだしね。

でも2キルぐらいしかしてなかったけど。ピクニックみたいなフォートナイトやっていたな。

そんな通常日記。