亀梨くんの処分は忘れたけど反省文書かされたらしい

山下智久が活動自粛するらしいです。理由は多分、未成年と飲んだり持ち帰ったりしたからだと思います。ざまぁねぇな!はっ!真面目に生きてる俺こそ正義!と中指立てながらお祭り騒ぎしたかったんですけど、どう考えても山Pの勝利は揺らがないので右手を握りしめました。

正直な話、未成年が飲み会の場に居るというシチュエーションは本人の努力だけでは避けられないパターンもあるのでどうしようもないですよね。例えば未成年の女の子を抱いちゃったとしても本人が成人してるとか嘘ついてたりした場合は、どうしようもない。そういう空気の時に年齢確認とかしないだろうしね。「俺、山P!山PのPはポコチンのPなんだ!ジャニーさんも唸らした俺のPをお前のMにぶちこんでミッドナイトシャッフルしてやるぜ!」って言うだけで「君、何歳?」とか聞ける雰囲気ではないだろうし。ジャニーさんも唸らしたって部分、後で消すかも。何言ってるか分かんないし。全然上手いこと言えてないし、ミッドナイトシャッフルって山Pの歌じゃないし。
そんなこんなで今日から仕事でした。四連休ぐらいだったんですけど、体感的に言わせて貰えば1日の休みが四回あったって感じ!なんでだろう、不思議!連休の使い方、誰か教えて。