いや、全然良いんですけどね!

ブスな女の子を操作するゲーム『HORAIZON』全くやっておりません。あのゲーム何すれば良いのかもう忘れちゃった。
で、今はアベンジャーズやってる。こっちはこっちでブスな女の子を操作しなくてはいけません。ブスと言ってもあいみょんぐらいのレベル。つまりどういう事かと言いますと、歌が上手いとカッコ良く見えるよねという事です。関係ない話になりますけど、高橋ひかるさんでしたっけ?ラジオ好きを公言してた女の子。あの人が出てたオードリーのオールナイトニッポンどうだったんですかね?なんか全然なんの評判も聞かないからもしかしたらそんな事実無いのかもしれないし、まだ出演してないのかもしれない。ちょっと良く分からない。なんか、ラジオ好きです!って公言して番組に呼ばれるタイプの人ってあんまり信用しないようにしているから。そりゃあラジオ聴く趣味の芸能人も居るだろうし。それで仕事が入るのはある意味ラッキーだろうけど、なんかこう芸能人にはミーハー感を出して欲しい人とそうじゃない人っているんですよね。
高橋ひかるさんはどちらかと言えばラジオ好きは公言したとしても、ミーハー感は隠して欲しい。どんな人か全く知らないんでめちゃめちゃ面白い女性だったら手のひら返しますけど。何も知らないで物を言うのって大事だから。知らない側の意見をないがしろにする人ってネットとかだと沢山いるけど、いろんな事を調べるの面倒臭いから。こっちもそんな暇じゃないから。お前等が知らない側に合わせろよ。

ちょっとアベンジャーズの話をしたかったんですけど、これは今日は無理。高橋ひかるちゃんって名前で合ってるかどうかも分からないのに偏見だけでいろいろ書いちゃった。まあ、良い娘ですよね。高橋ひかるちゃんは。


そんな感じ