PS6出る前ぐらいにPS5買っちゃいそう

PS5の価格が発表されました。大体の人達が「PS5は絶対高いから最初は様子見だな」とか呟いていたので、僕も高いものだと思っていました。イメージ的に六万とか?ですけど、四万とか五万ぐらいだった。
それを聞いたネット民の人達は「意外と安い!」「これなら買える!」って言ってました。お前ら買う理由探してただけだろ。PS4いらなくなったら俺に寄越せ。配るから。無料で。何人か持っていて欲しい人達いるんだよ。

そんな感じなんですけど、僕はしばらくは買わないと思います。PS5。ゲームってほとんどやらないから。この前買ったアベンジャーズもボリューム無くてクリアしたり、その前に買ったブスが機械達を狩るゲームのホライゾンはチュートリアルをクリアしたのを全クリと思ってるから。
GTAもストーリーどこまで進んだか分からん。登場人物の名前もほとんど覚えてない。マイケルとか居たと思うんですけど、あいつが家族に捨てられた所ぐらい?マイケルって居たよね?俺の知ってるアメリカンネームがマイケルとトムしか無いってのは置いといて、マイケルって居たと思う。
今日、横文字多いな。見辛そう。

この前、天津マン(蔑称)と時代劇バージョンのくにおくんのゲームやったんですけど500円で購入した割にはホライゾンより面白かった。ちなみに、知らない人の為に言っておくと天津マンってのは人間です。一応。人として扱わなくて良いタイプの人間。
くにおくんの説明も必要でした。くにおくんってのは人を倒していく感じのゲームで、今回のこれは時代劇バージョンということなので、時代劇バージョンのゲームということです。分かりやすいと思います。

無駄な事ばっかり書いてたら結構な文字数いったから終わります。