勧誘お断りブログ

石原さとみさんが結婚を発表してました。お相手は一般の方らしいです。例えばですけど、結婚相手が入信している方とかだった場合は一般の方という表現になるのでしょうか。僕の『一般』の感覚は、入信するまで神を信じている人はちょっと外れると言うか。「なんで神を信じてるだけなのにお金とられるんだ!おかしいだろ!」的な感覚が『一般』なのかなと思ったんですが。議論は白熱しそうですね。さとみ、創価だし。
まあ、さとみちゃんが創価だろうがなんだろうが別に良いんですけどね。そういうのって、ほら自由だし。
それにしても、さとみちゃんの結婚はちょっとショックでしたね。僕が創価に入る日が来るとしたらさとみちゃんと結婚する時だけだと思ってたし。池田先生、なんとかなりませんかね!?

こんなに創価って言っていいものなんでしょうか。ちょっと今更ですけどいろいろと怖くなってきました。さとみちゃんが検索ワードに引っかかる可能性もあるので、ここからはさとみちゃんの事を仮に国子と呼ぶ事にします。
国子(仮名)、昔はそこまで可愛くなかったですけど歳とる事にだんだん綺麗になってきたじゃないですか。僕も実写版のH2を観てる時は「うーん!市川由衣ちゃん一択!石神国子(仮名)ちゃんは愛人枠!由衣ちゃんぐうシコ!」と思っていたんですけど、今となっては「僕の年齢的に考えて、浜辺美波ちゃんと結婚とかは無理だよなぁ……。でも石神国子(仮名)ちゃんは年齢近いからワンチャンあるかも!?ぐうシコ!」と変化している訳ですよ。今田美桜ちゃんと一夜を共にする事はあるかもしれないけど結婚するとなるとリアリティーが無いな、と分かってるんですよ。
でも、国子(仮名)の場合は、ほら。なんかお近づきになろうと思えばその方法もある訳じゃないですか。こちらの本気度を見せて、鳥居をくぐらなければいけるじゃないですか。んー。鳥居ってくぐらないんですかね?ちょっと良く分かんないですけど。今更入信しても久本雅美とかあてがわれそう。んー。良いところ1つもないからそれはイヤだなぁ。国子(さとみの本名)はめっちゃ可愛いっていう長所が入信してるって短所を補ってたからなぁ。

信仰は自由!ってお話でした。