ちなみにHUNTER×HUNTERの選挙編ではレオリオが会長になると思ってた

西川きよしさんが文化功労者だとかで賞状貰ってました。きよし師匠、嫌いじゃないけどどんな生い立ちか知らん。で、その賞状貰った後になんか喋ってたけどちょっと暗かった。うんこ漏らしたみたいな顔してた。文化功労者だし、それぐらいのボケはかましてそう。
あと、良く良く考えてみたら西川ヘレンさんもどんな人なのか分からない。ハーフ?きよし師匠との馴れ初めは?出身校は?とNEVERまとめみたいな事が気になる今日このごろ。

アメリカの偉い人決めようぜ!喧嘩で!みたいなイベントが行われています。 バイデンさんというポッと出VSデブ(カツラ)の対決。多分、デブが勝つと思います。バイデンって良く分からないし。誰、お前?ヘレン?って感じ。デブの方は実は今まで大統領やってたから知ってるんですよね。何をやってきたかまではちょっと分からないですけど。きよし師匠?って感じ。
デブが負けたらこのブログ恥ずかしいからデブには頑張って貰いたい。ファッキンジャップ!って言って核とか落としてきそうで怖いけど

そんな感じ。