「えっ!?本当に来たの?」みたいなリアクションされてろ

アンブレラアカデミーのシーズン3の製作決定してました。まだお前ら動いてなかったんかい!アメ公どもは鈍足しかおらんのか。ノロマどもが。もうシーズン7まで作っとかんかい。今から作りますよー!じゃないのよ。いつ配信開始されるかを言わんかい。
シーズン3が製作されるであろうことはもうこっちは分かってましたしね。あれだけ面白い作品ですし。でも出来れば長々とやって欲しくはないかな。んー。シーズン4かシーズン5ぐらいまで?あと三年ぐらいで完結?死んでそう、その時には。
そんなこんなでハッピーなニュースでした。

山下智久がジャニーズ退所してました。なんかアメリカ行くって言ってたらしい。うつけが。日本の法をギリギリおかした己が踏める土地などないわ!成敗!成敗!成敗!とジャップどもの成敗コールが鳴り止まないだろうなと予測されたんですけど、なんか報道のされかたは比較的穏やかだった。未成年お持ち帰りの件を深く深く掘り下げて欲しかったけど過去のドラマとか掘り下げてた。なんでや。顔がよければ過去の未成年飲酒は帳消しか?弁護士雇うど。検察も動け!日本の法は土中に仕舞われてしまったのか。
裁判長が「お前、自宅待機活動自粛!」って刑を課したのなら納得するけど、ジャニーズが課した刑だし。退所してるし。ウィル・スミスが本当に山Pに期待してるかどうか分かんないし。俺が未成年と飲酒して持ち帰りなんかした日にゃ、ケツの毛まで持って行くくせに。裁判長が「ケツの毛まで持っていく刑!」って高らかに宣言したりしちゃって。ファッキンだな、ジャップは。


今日は大荒れの模様。

そんな感じ。