岸辺露伴は最高だった。

乳バインやってます。貧乳が仲間になって三人パーティーになったところ。しかし、大晦日ということもあってゲームの話ばっかりしたくない。こいつ、大晦日もゲームを・・・?って思われたくないから。世間体は大事にしときたい。でも、妻と子供の話は出来ない……。
それに乳バインいまいち面白い要素ない。RPGならなんとかクリア出来るやろ!と思ってた。完全に舐めきってた。面白い要素とか熱い展開が早々に無いと無理なのかも。

そう考えるとドラクエって優秀なコンテンツなのかもしれませんね。5と11ぐらいしかやった事無いけど。そもそも、ぼくがやってる乳バインは乳バイン2の方だからストーリーに感情移入出来ないのかも。乳バイン1からやるべきだったかも。

Netflixでグッドプレイスってドラマ見ました。一本30分ぐらいの。死後の世界の話でして天国と地獄ではなく「いい所」と「わるい所」があるんですが「いい所」に住む事になった主人公のお話。
この「いい所」っていうのは、生きてる時に物凄く良い事をしていた人だけしか行けない所なんですが、主人公は生きてる時は詐欺グッズを売りさばいてたり、人との約束を平気で破ったりしてるようなろくでもない奴で、本来ならここに住めるような人間ではなかったのですが、何かの手違いでここに住む事になった、という設定。
その主人公と一緒に暮らす事になるソウルメイトと呼ばれる男の人だけはその秘密を打ち明けられたので真実を知っている、という感じ。

ストーリーとしては面白い所なんか殆ど無いんですけど、暇潰しに脳ミソ動かさずに観るにはちょうど良い。でも、どうせなら面白い物観たいからなんか探そうかな。

あ、あと、今年の正解は一年後は最高でした。去年は亮さんが余計な事をしたせいで本当に退屈でしたけど。
りんごちゃんだけはちょっとあれだったかな。大喜利とかクイズの回答に弱いのは仕方無いですけど、それならそれでアプリゲームぐらいは頑張って貰いたかった。それすら怠って何をやっとるんや。今が旬チームの一員としては、正解なのかもだけど。
一年更新した。疲れた。もうせん。
そんな感じ。