神社ってなんかいっぱい燃やしてますよね

気が向いたら更新にしました。
しかし、謎に日課になっていたせいでなんだか勝手が悪い。前はあんなに面倒くさかったのに……。気づいたらあいつの事ばっかり考えてる。ねぇ、この気持ちなんなのかなぁ……?(灰皿を見つめながら)

一年更新したんだからはてなダイアリーも五万ぐらいくれても良くないですかね。アクセス数はそんな伸びてないけども。俺、頑張ったんだぜ!

更正した不良みたいな意見を撒き散らしながらの登場ですけど、なんだか今そこまで機嫌良くない。2021年始まってしまいましたからね。ここからはもう、あの年末の浮き足だった気分も終わりよ。ずっと沈んでいくだけです。浮き足、年末にしかたたないから。日本語合ってますかねこれ。ブログ、こんな感じで書いてましたっけ?ちょっと良く分からないですけども。

数年ぶりに初詣行ってきました。六年ぶりとか?
初詣って何が楽しいか分からないじゃないですか。あのギャンブルみたいなクジ引くのは楽しいけど大吉出てもお金貰えないし。そうそう、大吉でした。なんか安産って書かれてました。妊婦してないんですけども。あとは何書いてあったか忘れた。結んできたし。一緒に行った人に「大吉は結ばなくていいんよ」って言われたけど、あれ持って帰った所でゴミだし。捨て方も分からんよあれ。金払って大吉出して捨て方の分からんゴミ持ち帰るなんてそんなん大凶と変わらんよ。大吉出たら三千円ぐらい欲しいんですけども、そんな強欲は神社内では通用せんみたいだし。今回は遠目からしか拝めなかったけど巫女さんとかエロい目で見たりするけどそれもダメなのかも。煩悩しかないよ。
あと、僕の車に人から貰ったお守りありましたわ。あれ、引き取って貰えば良かった。多分今、三つぐらいある。ガチガチにディフェンス固めてますわ、こっちは。クレーン車が突っ込んで来ても、一回はノーダメぐらいの防御力は発揮して欲しいところ。

ねぇ、こんな感じで書いてましたっけ?なんか忘れたんですけど。一所懸命頑張って書いた。なんかスッキリした。

そんな感じ。