そこまでラブリの話書けんかった。

今年に入ってからnoteも併用して更新しているんですけど、20日目にしてようやく使いなれて来ました。あっちはバッジって言うのが貰えるらしい。でもそのバッジの使い道は無さそう。「名誉だけはあげるよ」みたいな。海賊王みたいなもんなのかな。なんか一万回とか投稿したら貰えるバッジもあるんですけどそんなに投稿する人バカじゃないのって感じ。
そんな訳で使い分けをしていってますよ、って事なんですけども、一気にこっちに書くこと無くなったんですよね。でも、久しぶりに書いてて思うのははてなダイアリーは使いやすい。

ラブリが女性相手にガシガシ手マンをしていた!とかTLで話題になってました。なんでこんなのばっかり話題になるの。岡村さんの結婚の時とか騒いでなかったじゃないの。変な画像の連投のせいでちょっとその情報入手するのも遅れた気がする。まあ、良いけども。

そんな訳で、ラブリさんの話なんですけども、あんまり変な事書いちゃうと訴訟が怖いです。大人気ブログかのような振る舞いが鼻に付く所ですけども、ラブリさんなんでそんな事しちゃったのかな。俺じゃダメだったのかな。ラブリちゃんに「舐めたいの」って言われたら「おう、じゃあやってみい!」って言ってあげるのに。

直球の下ネタは避けるようにしてた気がする、このブログ。プライド持ってるから俺は。

あと、ゆきぽよのニュースもあった。親密男性が薬物で逮捕!とかだった。こっちは見出しだけしか読んでないし記憶も定かじゃない。でもゆきぽよってそうじゃん?って思ったし、多分、そうじゃん?って感じの内容だろうから読まなくてもいいかな。俺の偏見が現実化したような事象が起きたって思っとけば、間違いないだろうし。