最後の一行以外は読まなくても良いブログ

手のひらにトゲが刺さってる。地味に俺のHPを削って行く気でしょうか。最悪の場合、手を切り落とすから俺は。男気見せつけるから。
時折、世間を騒がせる変な人って要るじゃないですか。ひょっこり男とか。自転車に乗ってていきなり車の前に飛び出してくるあいつ。関係ないけどあいつ、YOSHIKIイメージしてそうじゃない?めちゃくちゃカッコ悪いけども!YOSHIKIじゃなくてひょっこり男の悪口ですからね、これは。YOSHIKIファンの皆さんは怒らないでね。なんでローマ字表記なんだYOSHIKIは。こういう自分の名前をアルファベットとか使ってカッコつける奴等なんなんだ。キライだよ。結局、YOSHIKIの悪口も言っちゃいました。すみません。ウソなんでこれ。

そうそう、変な人の話ね。引っ越しおばさんとか、あと、最近の私のお気に入りはウーバーイーツの配達員にぶちギレおじさん。このおじさんは、自分が前を走ってるチャリだかバイクだかに突っ込む10-0と言っても過言ではない事故を起こした癖に、その相手がウーバーイーツの配達員だと分かると何故だかめちゃくちゃ、文句を言っちゃう素敵おじさんです。頭の中が素敵。そこまでして貫きたい正義感が彼にはあるのだ。

僕はウーバーイーツを目の敵にしてないので(そもそもウーバーイーツがこちらにはあまり普及されていない)このおじさんの気持ちは残念ながら分かりませんが、こういう変な人種には関わらないようにしたいですよね。誰か知らない人にその矛先が向いてるのを見るのは楽しいですけれど。クズじゃないか。

でも、こういう変な人って多分、災害みたいに突然やってくるんだと思う。変な人って、自分だけの不文律を持っていてそれを害されると怒っちゃうような人。Twitterとかでもたまに変なキレ方してる人いるし。ああいうのに捕まりたくない。なので、そろそろTwitterでは壁でも作ろうかなと思います。
囮、と言いますか。天津マン(蔑称)とかげすざわ(クソ人間のため敬称略)。全部彼等に投げます。面倒事はゴメンですし。

今日のこのブログは何を書こうとしたのか。書かなくて良かった気がする。変な人のニュース、たくさん教えて!ってお話でした。

そんな感じ。