四月はド散らかり日記

4月になりました。ここは月に一度は更新する!と誓ってたんですけど、だんだん面倒くさくなって来ました。noteに移行するという謎の奇行をしてから4ヶ月たちましたけど、何であっちに移ったのか分かりません。なんか、noteの方がカッコいいかなと思ったんですけど、どうなんですかね。フォロワーは全然増えないってのは間違いないですけど。世界から無視されてんのかな……。

昔、中古屋で買ったトルネコの大冒険3の話でもしようかしら。
ここまで昨日書いてて放置してたんですけど、有吉さん結婚したからその事について書いたらこのブログめちゃくちゃバズッて印税生活とか出来るようにならないかしら。ガンガン他人の力を利用するつもりでいるんですけど、ちょっと整理が付かない。
自分の中のめでたいという思いと喪失感が同居してる。このニュース聞いてからちょっといろいろやらかしましたし、正常では無いかも。なんでや。
ま、僕の謎の感情はどうでも良いし、だいたい言いたいことはみんながツイートしてたのでそれで良いや。良い感じの事を言ってる人のツイートが僕の言いたいことです。
安倍なつみです、僕は。
あと、今、気づいたんですけど明日の朝飯の為に卵焼き作ってパンに挟んでオーブントースターの中に入れとこうと思ってたんですけど俺、今、最後の一枚食ってますわ。
俺の生活力が大分衰えています。元々常識は持ち合わせてないなと自分でも思ってましたけど。郵便物とか殆ど目を通さないし。ヤバいんじゃないのこの人。
かりそめ天国観てるんですけども、なんか内容が頭に入ってこない。渡部さんの名前が出た事ぐらいしか覚えてない。


そんなわけでトルネコの話しようかしら。でも、何書こうとしてたかあんまり覚えて無いんですよね。トルネコそこまでやった事ないんで。
ポポロでしたっけ?トルネコの息子。トルネコみたいな奴でも結婚してるんですよね。なんかナーバスになってるこの人。気持ち悪いよ。

トルネコ3ではポポロも操作出来てしたもモンスターを仲間に出来るんですね。僕はPS2を持ってなくて後にゲームボーイアドバンスでリメイクとして発売されたソフトを中古で購入しました。
モンスターを仲間に出来るって楽しみでしたし凄くやりたかったものだったんですけど、とりあえずクソ退屈なトルネコパートを進めないといけなかったのかな?トルネコ、ただのデブだし。
あいつドラクエ4の仲間キャラだったとか後で知りましたわ。なんかもっとエッチな女の子いたじゃん!あの二人のスピンオフ作れよ。なんでデブのオジサンのスピンオフなんだ。
そのデブオジのストーリー進めて、良いところまで来たからセーブしようと思ったら、バグッて画面固まってしまいました。
「電源を切らないでください」って注意書きあったけど、フリーズしてるし電源切るしかなかったのでとりあえず電源落としました。

完全にソフトぶっ壊れて遊べなくなりました。
長々書射てたけど、オチも何も無かったんか。
明日の朝飯はもう、イチゴミルクでいいや。
あと、クロワッサン買ってましたわ。
そんな感じ