奴をルフィ呼びする奴らも強盗団の一員と変わりないのでは

強盗事件の指示役がルフィを名乗ってたせいでずっとここ最近はルフィって名前を耳にします。僕の推察に寄るとこいつ漫画好きですね、間違いなく。でも何でルフィ名乗ったんだろ。ダサいし恥ずかしくないか。桜井和寿とかじゃダメだったのか。ミスチルの事そんなに好きじゃなかったのかな。

 

着々とプロファイルが進んでいく訳ですけども(ワンピース好き、ミスチル嫌い)何でずっとルフィの名で報道してるんですかね、これ。そっち浸透させてどうすんだか。普通に渡邉容疑者呼びで良かったろうに。渡邉容疑者もオリジナリティのある名前語っとけば良かったのに。

 

回転寿司屋さんがオリジナリティの無い下品な人達の下品な投稿の被害に遭ってました。流れるように次の話題に移行したつもりだったんですけども、やや強引だったか、これは。じゃあどうすれば自然に次の話題に移れるのか。恵俊彰と同じ悩みを抱え込んでしまったかもしれない。

回転寿司の件については、ちょっと本当に汚いんやけどもあれ。勘弁してくれ。舐めたり醤油差しを鼻に突っ込んだり。メリット無さ過ぎる。何が楽しくてやってるんですかね。

回転寿司屋のシステムが悪いのかもしれない。誰でも手に取りやすい環境で食品がグルグル回ってるし。

なのでちょっと考えました。分かりやすく絵にしました。

ね?これなら良いでしょ。寿司の安全を守れる良い策だと思うけどいかがか。

 

 

そんな感じ