2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーザが居れば楽勝だし

もうすぐ新元号の発表ですね。エイプリルフールはそっち関係の嘘で盛り上がるんじゃないでしょうか。 そいつら全員処罰されれば良いのに。ドラゴンボールファイターズ、ストーリーモードをちょこちょこやってるんですけどしんどくなってきました。代わり映え…

レビューの才能が無いのに気づいた。

人が通ったかな?と思って挨拶したら電柱だった事があります。すっかりレビューサイトのようになりましたね、このブログも。特に日常で書きたい事もないですし。時事ネタ取り入れるのも面倒くさいですし。 僕の原動力は『面倒くさい』だったりします。ネタ考…

逆行してますね

星野源が起用されてるDOCOMOのCM、いまいち突き抜けないですね。 開幕から憎まれ口を叩いてみました。 Twitterで書きたい事書くならブログでも良いや!と思ったので昨日のブログを更新したんですが、こっちの方が楽かもしれません。 僕の捌け口は文章だった…

珠理奈ちゃんは顔はデカいけど器はメチャクチャ小さい

山口真帆ちゃんの、Twitterでの暴露を読んでいると松井珠理奈ちゃんの「今まで隠してた事」から、自分の性根の悪さを見せたあの会見が霞んで見えますね。 一位になったそばからあんなんやっちゃうなんて、自覚足りないと思います。アイドルならアイドルらし…

今月は楽したいのよ

今、これ書いとけば今月は楽になる……。 このブログなんてものは見たい人が見てれば良いや!って感じで更新してるのですが、誰も読んでくれてなかったらそれはそれで悲しい。 揺れる思い。 なんだかんだ書くことないんですけどね。 結局、スマブラをちょこち…