レビューの才能が無いのに気づいた。

人が通ったかな?と思って挨拶したら電柱だった事があります。

すっかりレビューサイトのようになりましたね、このブログも。特に日常で書きたい事もないですし。時事ネタ取り入れるのも面倒くさいですし。
僕の原動力は『面倒くさい』だったりします。ネタ考えるのも面倒くさい、録画してた番組見るのも面倒くさい、生きるのも面倒くさい。
そんなんで生きてるので立派なもんですよね。

セブンイレブンのおにぎりのベーコンエッグが美味しくてハマりそうです。
はい。(この話題終了)
今、この記事はラジオ聴きながら書いてるのですが、ローカルの人気番組が流れてます。僕が中学の時にFAXを送ってた番組です。
まあ、この番組については書きたい事書いても良いけど恐らく伝わらないでしょうからやめておきます。

3月は三ヶ月ぶんぐらいブログ書いてますね。年に12回はブログを更新するという制約に変えようかしら。

そんな感じ。