2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ありがとうございます」がやっぱり良かった

フジテレビの『全力脱力タイムズ』でアンタッチャブルが復活したそうです。まだ脱力タイムズ見てないから、ちゃんとした事は分からん。ただ、テンション爆上がりした。 アンタッチャブルに関する思いを綺麗な文章でブログに綴るのは他の人がやっているでしょ…

ブスよ気高くあれ!

出自が魔境みたいなブスをこの前間近で見ました。 一応僕も大人ですから、ブスを見てもそいつを指差して「やーい!やーい!ブスブース!」とかは言いません。ただ(あごがちょっと出過ぎじゃない?掴めるようになってるのかな?)と思うだけです。いや、ブスっ…

何気に四神包囲が好き

久しぶりに嘘喰い読みたい。手元にコミックあるんですけど皆さんどうですか?嘘喰い。結構面白いと思いますよ。本当の事を言うと、嘘喰いは最初のババ抜きの時に「なんや!このイカサマ!これイケるならなんでもアリやんけ!ざけんなよ!佐田国死ね!」と思…

理路整然と語ります。

たこ焼きとかハンバーガーってなんであんな急に食べたくなるんですかね。特にハンバーガーに言える事ですが、あれって人間をダメにする食べ物だと思います。 エリカ様もMDMAじゃなくてハンバーガー持ち歩いてたら麻取りに目を付けられなかったのにね。何をや…

どう対処すれば良かったのかいまだに分からん

コンビニのトイレとかに入るとき、中から結構な年齢のオッサンが出てきたら絶望します。しませんか?僕は、ゴンから「関係ないから!」って言われたキルアみたいな表情しちゃいます。だってさ、残り香とかキツイじゃん!芳香剤五個ぐらいおいとけ!それはそ…

ワイは猿や!って言いながらシコります。

あんまりブログ書くの好きじゃない。とうとうストック無くなったし。ポケモンやってたからそれはしょうがないけどさ。 多分、今週でブログ更新途絶えると思う。今日頑張ってストック作ればいけるかもしれんけど、頑張る気なんかサラサラ無い。人が全く興味無…

翻訳の実力にもよるけど

毎日更新ブログになったんですか?とDMをいただきました。なんかたまたま続いてるだけです。数字が並んでるとキレイじゃないですか。それを崩したくないと言うか。 ただ、ビックリしないで欲しいんですけど、そういったDM届いてないです。空想の話です。こわ…

気持ちが分からん。

ポケモンが発売されましたね。 僕はポケモンは赤・緑世代なので、出来ればもう一度カントーを冒険したいんですけど難しいんでしょうね。オーキドのバカが「ポケモンは全部で150匹おる!」とかヌかしたせいで。 いや、まあ、外来種が増えてる!とか、いつの間…

堀田茜ちゃんは割りと好きだったりする

美人は三日で飽きる、ブスは三日で慣れるって言いますけど、クラスに居たブスって三日でも慣れませんでしたよね。 毎日毎日、新鮮な気分をお届けしてくれてた気がする。特に衣替えの時期のブスは強烈で「うぉっ!なんやあの制服姿!制服がマイナスに作用する…

そもそもSLAM DUNKの方が面白いしな!!

漫画の話で申し訳ないですけど、ワールドトリガーって作品知ってますか? 異界から来る侵略者みたいなんを退治するために作られたボーダーって組織に所属する主人公のお話なんですけど、この作品良く分かんないんですよね。 先ず、作品内で異界からの侵略者…

やってそうだったよ!としか思わんかった

エリカ様、ありがとう。ブログのネタが出来たよ・・・ あったけぇ・・・あったけぇ・・・ そんなこんなで沢尻エリカさんが逮捕されましたね。麻薬取り締まり法違反だとか。最近、ちょっと芸能界で捕まってる人、多いですね。俺が全財産賭けてる伊藤英明は大…

生徒会室が暑かった思い出しかない

だいたい1日に一回ぐらいはアクセス数を確認するんですけど、いつも15人ぐらいは入ってます。嬉しい。 ただね、気付きました。コメントは封鎖してるから感想もなんも貰えないし、僕のTwitterのDMは閑古鳥鳴いてて人の悪口しか流れて来ないから、結局ブログ…

ゲームブログだとお前等、読まんのやろ!

そう言えばたまに思い出すけど、今ってもう令和なんですよね。元号なんて意識して生きませんもんね。 でもなぁ、令和かぁ。 もうちょい良いのなかったかなぁ。 なんか安倍ちゃんの桜を見る会が物議を醸してますね。森友学園の問題の時に宗教に傾倒してるおば…

冨樫の脳ミソだけ凄いコンピューターに繋いで欲しい

そう言えばHUNTER×HUNTERって連載再開してないんですね。冨樫、どないしたんや! ヒストリエも新刊出るペース遅いからしんどい。ヒストリエと言えば、岩明均先生の作品ですよ。チェックしとけよコラ。 すみません、HUNTER×HUNTERの導入からレベルEの話に持っ…

とりあえず二巻も読むことにしますか

『天を射る』って漫画を読みました。今んところ四巻まで出てるっぽいけど、一巻だけ読みました。 いや、なんか一話を読んだ時は「これは来たな!面白い漫画見つけたで~天国の紳助師匠見てまっか!?」と思ったんですけど、紳助さんはまだご存命でした。 紳…

どっちにしろ身体に悪そう

この前、仕事中に鼻血出しちゃいました。 いや、お風呂に入ってる時とかはタオルが真っ赤に染まる事とかはあったんですけど、仕事中だとビビる。 乾燥してると鼻血出るらしいからそれであって欲しいですね。いや、まあ身体に異常があるならそれでも良いです…

批判出来る部分があって良かったですね

嵐の二宮和也が結婚した事が割りと話題になってます。 いや、すみませんね。呼び捨てで。二宮君との距離感を計れてないんですよ。ニノとか呼ぶの恥ずかしいし、二宮さんって呼ぶとなんか他人っぽいし。他人でしたね。 で、そのお相手の女性がブログか何かで…

スペイシーが出て来たら大体犯人だと思って良い。

ドラクエでレベル上げしてスロットを回してというルーティンを繰り返しています。魔王と闘うより、ギャンブルの方がヒリヒリします。生き死にの勝負は賭博から生まれる。そんな訳でこんばんは。 ストックブログです。 ストック作ってると心が穏やかになりま…

多分それから10日ぐらいしたら自然に治った

なんとこのブログは、11/11日、つまり昨日書いてます。時間が僕に追い付いてきちゃいました。今までは割りと余裕あったのに今はもうカッツカツ。 木下優樹菜ぐらい余裕がないです。と言うわけで割りとサボり癖のある私。余裕が出来ると「今のうちにもう少し…

個人名に配慮する辺りは流石

はぁ~あ。書いてた文章消えちゃいましたよ。二回も書かんとダメかな。この糞ブログ。 気付いたの遅かったから何書いてたか覚えてないし。 って訳で意気消沈しながらの更新です。もうここで終わりにしたいぐらい。これにて!とか言って。 田代まさしが捕まり…

そういや中学の時は小池栄子でも余裕だった。

僕が10代の頃に綾瀬はるかがちょうどブレイクしてたんです。 大事なブログの書き出しになんの脈絡もなくてすみません。続けますね。 で、そうなるとネットで検索するじゃないですか。とりあえず『綾瀬はるか』って。そしたら水着を着てる画像が出て来ました…

なんだかんだで真面目な内容になりました。

たまには真面目な話をしましょう。多分、二人ぐらいしか読んでないから。 真面目な話をするのって簡単なんですよ。終始淡々と真面目な事を書いとけば良いんだから。 ふと思ったんで真面目な話からそれますけど、上白石萌歌ちゃんって顔が結構ヤバくないです…

俺もトンボ嫌いなんや!

もう11月ですよ。マジで憂鬱です。いや、なんか年末って忙しいじゃないですか?多分、もうあまり休めないんじゃないかな。俺に休日だけよこしてくれ! こうなると、なんか俺だけ忙しくて他はみんなゆったりしてるんじゃないかって思っちゃう。それぐらい心の…

ハイジが出て来た辺りで察せよ

なんか下ネタ日記みたいになってる! 僕のクールなイメージが崩壊するといけませんね。持ってませんかね、そんなイメージ。そもそも。 じゃあ今日は何の話するのよ!あなた、あとは漫画とかゲームの話しか無いじゃない!クララより出不精! ん~ハイジの言う…

誰かそういう作品教えてくれ

外国人の綺麗なお姉さんのおっぱいが見たい。 今の気分ですけど。普段はそんなん見たら「うおっ!グロッ!色素バグってるやん!」とか思っちゃうんですけど、たまに綺麗な乳首をしてるお姉さんいらっしゃるじゃないですか。 あ、見てきたような事言ってます…

今でもマーカー欲しい

実は11月分も明日の分まではストックあるんです。 明後日からは更新するかどうか考え中。 もう大分前の話になるんですがアサシンクリード3をダウンロードしました。 だいたいこういうゲームって『3』ってついてても、ストーリーは入りこめるもんだと思ってた…

分かってくれる人はきっといる

毎日ブログ更新してた弊害か知りませんけど「あれ?これ前書いたっけ?」って事が増えた。 マジで書いた覚えがある時は一応調べたりするんですけど、記事が増えてるからもう調べるのも面倒。 だから、ちょっと今日は書いた事ある内容かもしんない。すんませ…

こういう勿体ぶり方をやってみたかった。

会社にやってくる見知らぬ営業マンに警戒心バッチリで睨み付ける社会不適合者のブログへようこそ。 知らない人は営業来るなよ。俺の知ってる人だけ訪ねてきて欲しい。知らない人とは会話弾まないから。 まあ弾める必要もないですけどね。そんな時はだいたい…

これは読まないで欲しいね

なんか書くことあったっけな? 小首を傾げながらの更新です。 んー……。無い! 星の数ほどある言葉だけどどれも相応しいものが見つからない。君に捧げる言葉は、どこかへ消えてしまったのか。ああ、それともまだこの世に存在しないのか。どうでしょうか。更新…

まとまりのないブログ

死んだような目で作業的にドラクエやってます。 今日も、ストーリーを進めずレベル上げしてました。困難にぶつかる前にしっかり下準備をしておきたいタイプなんです。 11月とかマジで面倒。ここから年末に向かっていくのマジファック! 年末は好きなんすけど…