俺もトンボ嫌いなんや!

もう11月ですよ。マジで憂鬱です。いや、なんか年末って忙しいじゃないですか?多分、もうあまり休めないんじゃないかな。俺に休日だけよこしてくれ!
こうなると、なんか俺だけ忙しくて他はみんなゆったりしてるんじゃないかって思っちゃう。それぐらい心の余裕無くしたりするんですね。魔女達の謎の習わしのせいで13歳にして働くキキみたいな気分になっちゃうんです。トンボのバカ!
キキの情緒って割りと心配ですよね。まあ13歳にして、知らない街で働くってのは過酷でメンヘラ発症しちゃうのも分からなくも無いけど。あんなにトンボに冷たくあたる必要なくないですか?
そりゃあトンボはイケメンじゃないし、メガネをはめてるし性格はウザイですよ?ファッションも変だし、変な連中ともつるんでるし、ろくな男じゃないです。だからっていきなりつっけんどんにされたら傷つきますよ。
どうせならカエルにでも変えてやってドブヌマに落としてやればいいのに、キキはメンタルを攻めて来ますからね。そんなんされたら、トンボも何かに目覚めますよね。
「なんだろう、あの魔女さんに冷たくされるとこの辺がキュッて熱くなっちゃうんだ!トンボのトンボがさっ!」とか言いながらオーガズムに達するシーンありましたけど、それも致し方ないと思います。
ってかキキはなんで宅急便やったんだっけ?悪い大人達に騙されて「ここに行けば、優しいオジサンがいるから。あとはそのオジサンの指示に従ってよ!」って言われたんだっけ?

ってか絶対『マゾの宅急便』とかいう風俗店ありますよね。これは間違いないと思います。
あとで検索してみよっと。


そんな感じ