よくもだましたぁぁ!って叫びたい

ワンピースの96巻読みました。ずっとおでんの過去話やってたんですけど、伝説の男ゴールドロジャーとか出してきててそれなりに盛り上がってました。 はい。
でもヒストリエの3巻、4巻には敵わないかな。ヒストリエエウメネスが奴隷堕ちしてからが面白いからね。流れ着いた島での戦争とかエウメネスの知略と戦略に舌を巻くからね。
ヒストリエの11巻ぐらいは知らないオジサンの過去話ばっかでちょっと退屈だったけど、この時の輝きだけでずっと応援できるから。
ロジャーとの別れより、エウメネスカロンの別れの方がグッときちゃうからね。
ただ、ワンピースの97巻ぐらいは面白くなりそう。ってか96巻も発売されてんのすげぇな。

そんな感じ