カリスマ性でも持ち合わせていたらね

TKOの木下さんがYouTubeに反省動画をあげたそうです。僕は木下さんの顔面が嫌いなので動画は見てませんが、Twitter上にいろいろ画像があがってました。
それに寄ると、木下さんめちゃくちゃ嫌われているようでコメント欄にいろいろと書かれてるらしい。
まあ、ねぇ……。
正直、木下さんが物凄く面白い人で皆から尊敬されるような笑いを取れるような人だったら、まだ違ったかもしれませんが、木下さんってそういうタイプじゃないですもんね。じゃあ木下さんはどういう笑いの取り方してるタイプなの?って聞かれたら悩んじゃいますけども。
うーん……。笑いを取ってた事あったかな。無いんじゃない?なんか大爆笑とか取ってた記憶無いもん。無いです。なので叩かれてもしょうがないと思います。

そんな感じ