2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今更だけど、はてなブログの文字数の見方教えてくれ

レコード大賞やってますね、今。有村架純ちゃんが司会だって。まだそこまでの人材だとは思えないけども。今開会式みたいなのやってる。氷川きよしを映すな。開会式っていうか、今年の候補者をギュウギュウに1箇所に集めて安住と有村架純がなんか喋ってるだ…

でも、たまにやりたくなるのよねあれ

ファイナルファンタジー7のなんかアレが発売してたらしい。なんでしたっけ?主人公の名前、ちょっと忘れました。書いてる内に思い出すだろうから進めていきましょう。ザックスでした。すぐ思い出したのでまだまだ脳年齢は若いです。川島教授も太鼓判を押して…

そうなるとラストドラフトは松尾芭蕉

有馬記念ですって、今日。『馬』ってワードが入ってるから凄いレースなんだと思う。強い馬とかいっぱい出てるし。強い馬って言ってもピンと来ないでしょうから(馬鹿しか読んでないので)分かりやすくミュージシャンで説明するとベートーヴェンと米津玄師が…

書き終わった瞬間駄作を察した今宵のブログ

M-1だのワールドカップだのが終わってました。それなりに盛り上がったんじゃないでしょうか。M-1も観てたんですけど、寝不足だったせいで集中してなかった。山田邦子が「あんた困ると私に振ってない!?」って今田耕司に言ってたけど本当に困った時お前に振…