2018-01-01から1年間の記事一覧

今月はお休みします

スマブラを買ってちょこちょこやっていたんですが、飽きました。全キャラ出したら飽きる、それがスマブラ。ヨロシク 目的が薄いんじゃないですかね。灯火の星(知らない人は検索しろ、バカ)はなんかシステム面倒だからやる気起きないし。 1ヶ月に一回はブロ…

このハゲの名前知らん

水曜日のダウンタウンのモンスターハウスでのクロちゃんの奇行が癖になってます。 あんな感じの見ていて不愉快になる人ってちゃんと価値がありますよね。批判するんだったら見なきゃ良いのにって意見もありますけど、そういう人達は批判する為に見てるんだし…

好感度めっちゃ上がった

YouTuberがブスババ抜きとやらをやったらしくてそれが問題になってるというニュースをやってました。 後ろ姿だけで美人かブスかを判別して、美人だったらセーフ、ブスだったらアウトという社会性の欠片もないバカしか思いつかなそうな企画。そもそもこんなん…

結局はみんな諦めてる

スカイリム、まだボチボチやってます。 メインクエストを久々に進めようと思っていろいろやってるんですけどね。これほとんどおつかいですよね。 「お前は伝説のドラゴンボーン!よし、ちょっと洞窟にいるオジサン連れてきて!」とかそんなんばっか。滅びろ…

大概飽き性

ちょっと前に飽きてやらなくなったスカイリムをまたやっています。 どんなゲームかというと、自由度の高いゲームです(説明下手)。 何をやっても良いので、基本的に悪い事しかしません。スリを働いたりロックピック一本で不法侵入したり、後ろから刃物で村人…

スタークこそ説教されるべき

スパイダーマンホームカミングを見ました。 ドクターストレンジは魔法の話で何でもありになっていて正直キツかったけど、こっちは良かった。 主人公のピーターパーカーが「俺も十代のアメリカンだからファッキンな間違い起こすぜ!」というヒーロー物っぽい…

近所のジジィとか良くみてみ

最近、甥っ子(四歳)が「ブーブーッ!HIKAKINです!」と物真似してるのを見て絶望しました。 オジサンはお前とは永遠に分かりあうことはないんだろうな。割りと悲しい気持ちになりながらのブログ更新です。 本が割りと好きで、小説もそれなりに良く読むんです…

「子供のつかいか!」とも言ってた。

こういうブログの書き出しとか、やっぱり考えるのは面倒。自己紹介とかしたくないタイプです。 なのでヌルリと始めてみようと思います。今日、立ち寄った眼鏡市場で店員さんにブチ切れてるアロハシャツを着た40代ぐらいのハゲた男性が居たんです。 ハゲ(既に…