近所のジジィとか良くみてみ

最近、甥っ子(四歳)が「ブーブーッ!HIKAKINです!」と物真似してるのを見て絶望しました。
オジサンはお前とは永遠に分かりあうことはないんだろうな。

割りと悲しい気持ちになりながらのブログ更新です。
本が割りと好きで、小説もそれなりに良く読むんですけどやっぱり漫画が好き。といっても、世間に知られているような名作ぐらいしか読んでないと思います。

寄生獣』、『レベルE』、『岸辺露伴は動かない』辺りが好きです。サスペンス、ミステリー的な要素が入ってるのを好むようです。
中学の時はコナンも読んでいて、ひたすら灰原哀ちゃんと和葉ちゃんに萌えるという暗黒の時代を過ごしていたんですけど、コナンは流石に連載が長すぎた。
新一は小一として過ごしてる時間の方が長くなってるんじゃないのか。あいつが時間軸を乱してるせいで、他の奴等も進級出来ないし、阿笠博士なんていつ死んでもおかしくないようなジジィっぽいのに、いまだに生きてるし。
f:id:atatuutata54:20180903185018p:plain

阿笠博士で思い出したけど、あんな見た目の発明家を名乗るジジィに子供を預けてキャンプとか行かせる親もどうかしてると思う。
危ない性癖とか持ってそうだし、歩美ちゃんの親とかはもっと警戒してても良いんじゃないのか。あのジジィのどこを見て、信頼出来ると思ってるのか全くの謎。


書きたい事から全然逸れてしまったのでこれで終わり。