2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

丹生ちゃん、ザッコさん探しに行ってくんないかな

先週の有吉ぃぃeeeeeを今更ながら見ました。TVerで。ここちゃんと言っとかないと違法視聴してたんじゃないか!?とか怒る人居るから。 えっとフォートナイトやってました。ふぉ、フォートナイト!?なんか聞いた事あるぞ!ザッコさん元気かな。現実に生きて…

でも魅力的なキャラ多い

異種格闘技戦って見てみたいと思いませんか?格闘技にあまり興味のない僕ですが、これは見てみたいです。 ガチのヤツね。相撲vsカポエラみたいな、各々の格闘技が各々の技で闘うみたいなのを見たい。 刃牙を読んでるからでしょうか?そういうの難しいんです…

スペンサーは基本的に地面に突っ伏してた。

スペンサーコンフィデンシャルというネトフリのオリジナル映画を見ました。「コンフィデンシャル?コンフィって付いてるって事は詐欺師の映画か!どんでん返しがあるんだろうな」と思っていたのですがなんと、どんでん返しは無く、詐欺系の映画でもありませ…

アメリカ人はカッコいいよね!

グラセフ、メインミッションを一つ終えました。主人公が働いてる車屋でバイクを購入した男がローンを払わないから、バイクを取り返して来い!みたいなミッションでして、なんの愛着も湧かない頭の中がファッキンな相棒と一緒にそいつの元に向かいました。 い…

ただ、タクシー探すのがめんどい

グランド・セフト・オートを始めました。ファッキンなアメリカの街でファッキンに成り上がっていくファッキンなゲームです。 初っぱなから操作キャラが銀行強盗を働いてました。良いね、この感じ!期待しちゃう(絶頂)みたいな気分で、集まったポリどもを射殺…

平子さんも良いところ沢山ありますけども!

刃牙読んでます。今は地上最強を決めるトーナメントか何かが開催された所。刃牙の一回戦の相手はいかにも噛ませみたいな感じの巨人のオッサンだったんですが、何の苦労も無く倒してました。あのオッサン、ジャイアント馬場とアントニオ猪木を足したような顔…

小6ぐらいだったら、興奮してたかもしれない

最近、グラップラー刃牙を読んでます。格闘漫画ですけど、やや現実離れしてます。神経を指で切断する人とか出て来たり、150年ぐらい生きたという怪獣みたいなデカイ猿が現れて、そいつがめちゃくちゃ強かったり。『やや』って言ったけど、全然『やや』じゃな…

夏バテブログ

スマブラの新ファイターが発表されたそうです。このタイミングで手越君がジャニーズを退所していたので、もしや!?と思っていたのですが、普通に全然知らないゲームのキャラでした。誰だお前! ちなみに、新ファイターは『ミェンミェン』とか言う手足がバネ…

芸能人の日常の感想ブログ

はぁー、ヤダヤダ。書くことが無い。そういえば、霜降り明星せいやの話題はピタッと止まりましたね。まあ、あれはそこまで騒いでいる人が居なかったのかな?僕のTLだけ特殊なのかもしれません。検索するのも面倒なので、霜降り明星せいやの話題は終結した、…

物凄く頑張ってた。

霜降り明星のANN聴きました。ってか今聴きながらブログ書いてます。凄く久しぶりに聴いた。なんで聴く気になったのかと言いますと、評判が良かったからです。 今回のせいやさんの件があったから、どんな放送になるのか興味があって野次馬根性丸出しで聴いた…

一周回っても面白くない

霜降り明星のANNがTwitter上で話題になってました。なんと、タイムリーな話題です。ストックがなくなってました。死にそう。 今回の霜降りANNは割りと注目していた人も多かったと思います。せいやさんのスキャンダルが出てしまってましたからね。どんなスキ…

痴呆なのかもしれない

アルスラーン戦記の13巻を買って読みました。なんか、全然内容を覚えてないなと思いながら眠ったような意識で読んでたんですけど、どうやら僕は12巻を所持していなかったみたいです。 だからか!急にパラレルワールドの話始まったのかと思ったわ。 ちなみに…

でも関わりたい人種ではないかもしれない。

最近、聴いた事のないラジオを聴いてみました。 えっと、クリーピーナッツのラジオとダイアン、さらば青春の光のラジオを聴いたのかな?そうだと思います。どれも面白かったです。終わりあと、向井理のラジオも聴いてましたわ。もう中学生がゲストの回。この…

利根川こそ鬼だ

『約束のネバーランド』が完結したらしいです。ジャンプで連載されていた漫画でして、鬼とか出てくるお話です。僕はたぶん、五巻ぐらいまで読んでます。なんか施設を脱出した感じの頃まで? 施設と言えば天津マンですが、その話をここでしても知らない人も居…

でも、主人公があんまりかっこ良くない

アイズの実写ドラマ見ました。一話、二話はすっ飛ばして三話から。 伊織ちゃんもうちょい美人な子選べんかったか、とか実際だったらいつきの方が良い彼女になりそうだなとか思った。 いきなり感想だけ述べられたから困惑してると思います、すみません。アイ…

なんか『シケモク』みたいなタイトルやった

switchでなんかのゲームをDLしました。タイトルは覚えてないです。ゲームにタイトルなんか要らないんです。余計な物に人間はこだわりすぎなんですよ。僕が寄生生物だったらそうやって新一に説教をかましてやりますとも! で、そのなんかのゲームなんですけど…

プロファイラーの癖に無駄に動き過ぎ

いろいろやりながら『ブラックリスト』の二話目を視聴した私。何がどうなったのかは分かりませんが、凶悪犯罪者のおっさんが「犯罪者達を捕まえる協力をしてやる。お前等なんぞじゃ、名前も知らないような大物も居るぞ!」とFBIに脅しを掛けまして、なんのか…

役者のファンは配信サイトで見るかなぁ?ぐらいの感じ

今、宮崎ではローカルドラマと言っていいのかなんなのか分かりませんが、「ひまわりっ!」というドラマを18:45ぐらいから15分間放送してます。 東村アキコさんが描いた漫画を実写化したもので、高橋克典、平祐奈とか出ててそれなりにキャスティングは豪華。…

『夜のグルメ王』って書きたかったけどそれだとただの夜食になっちゃう

アンジャッシュ渡部さんが芸能界を自粛してました。不倫したそうです。不倫で仕事休むって良い身分ですね。生理でプールの授業休む女子みたいな感覚だと思います。 不倫を擁護してないのに一気に女子を敵に回した気がします。 今回の渡部さんの不倫は、割り…

最近女の子の話題ばっか

明日に伸ばそ!とか言って、結局忘れちゃってる事が良くある気がしますが、これはブログをその場の勢いだけで書いてしまっていて、尚且つストックとかしてるもんだから起きてしまう、謂わば事故のようなものなんですね。 皆さんは昨日書いていた事だと思うか…

名札付けとけ

最近良く上白石姉妹が歌ってるのを見かける気がします。おうおうおう!なんやなんや!女優さんはちょっと歌が上手いだけでもチヤホヤされるんでっか!お得でんなぁ。と僕の中のさんまさんが言ってますが、最近はさんまさんもたいした事ないのでドローと判断…

正直、浜辺美波ちゃんは75点ぐらい。

最近、僕が主に何をしているかと言いますと、ゲームかネットフリックスで海外ドラマ見たり、浜辺美波ちゃんが出てる『賭ケグルイ』を見て、「なんかLIAR GAME的なリアクションに憧れてない?コメディっぽくしなくて良いのに!でも、美波ちゃん可愛いからOK!…

撃ちすぎだろ

結局ネットフリックス、会員登録しました。どんなの配信してるんだろうなぁと気になって見てたら『賭ケグルイ』があったから、一話のオープニングだけ見ました。 その後、いろいろ見て回った結果『ブラックリスト』を見てます、今。 どんなストーリーかと言…

良いことした気分にならなかったよ!

今月は、ザ・ファブルと呪術廻戦の新刊が出たのでなかなか良い月だと思います。 暑くなってきましたね。皆さんが住んでる地域が暑いかどうかは知らないです。そんな中、安倍ちゃんのマスクが届きました。あのマスク、安倍ちゃんがずっと付けてるせいでイメー…

ブログ書くの下手なんじゃないのか。

最近、ネットフリックスに入会しようかどうか悩んでいる私。ネットフリックスって入会って表現であってるのかな。ジムに通うみたいになってない? ああいうの入っても放置しちゃうのでお金勿体ない気もするんですね。でも面白そうな作品沢山ある。 でも、ブ…

あと、フォールアウトはやってると画面酔いする時がある

ブログのストックが尽きてたらお知らせしてくれる機能が欲しい。なんで、こっちがちょこちょこチェックしにいかないといけないんだ。AIよ働け。 小話があります。天津マン(蔑称)がラジオのノベルティで貰ったイヤホンを使ってみたらしく、使用の感想として「…

語るには知識が薄すぎた感が強い。

なんかお話する事があったでしょうか。いや、無い!ゲームの話しか無い。その前に渡辺麻友が芸能界を引退した、とニュースになってました。正直、僕的には子供の作文の横とかに掲載される程度のニュースだろうなと思っていたんですが、新聞の一面とかに取り…

多分、息子は相当歳を取ってるんだろうな

PS4を買ったせいで、生活に影響が出かけている社会人のブログへようこそ!ゲームからは節度ってもんを学びたいと思います。 フォールアウトを買っちゃいました。核戦争が起きてしまった世界で、主人公が自分の息子と再開する為に奔走するゲームです。 奔走す…

料理の先生とせいやのやり取りが面白い

かりそめ天国を見ています。今。つまりこれを書いているのは金曜日という事です。安心安全のストックブログ。心も平穏です。 無駄な添加物が多く話が逸れてしまうのがこのブログなんですかね?流石に三日掛けてシカゴマンゴの話書いたの反省してるんですよ。…

加藤浩次よ、永遠なれ!

10年という月日は、内包する空気感みたいなものが拡散するには十分な時間だと言えます。その時にはウケていた物がウケなくなったり、目新しい概念のようなものが参入してきたせいで、全く通用しなかったり。 内輪ウケとも取れる内容を忘れられてしまったり、…