ただ、タクシー探すのがめんどい

グランド・セフト・オートを始めました。ファッキンなアメリカの街でファッキンに成り上がっていくファッキンなゲームです。
初っぱなから操作キャラが銀行強盗を働いてました。良いね、この感じ!期待しちゃう(絶頂)みたいな気分で、集まったポリどもを射殺しまくって遊んだりましたわ。

そんなこんなでどっぷりとグラセフにハマってます。銀行強盗はチュートリアルみたいなもんでして、今は10代ぐらいのファッキン欧米小僧を操作して、車を盗んで遊んでいます。
昔、一度だけやった事あるぐらいだったからどんな感じか忘れてたんですけども、車はぶつけすぎると爆発したり、通行人を跳ねてしまうと警察に追われたりするし、その時に警察に暴行すると指名手配のレベルというものが上がって、ヘリから狙撃してきたりします。逃げ仰せればいずれは指名手配も解除されて、また悪い事を出来るんですけども、その辺上手い事いかなかったりすると普通にやられちゃう。ポリもバカじゃないから。
ただ、あいつらの乗ってきたパトカーをかっぱらって走り去るのが気持ちいいです。「ヒャッハー!あいつらまぬけ面してやがるぜ!お前等はレゴランドで迷子の世話でもしてな!」とか悪態ついてやってます。性格の悪さが滲み出ている気がする。

そういうポリをバカにする遊びも飽きて今は、タクシーをかっぱらって、乗客を送迎してお金を貰う生活してます。急に更生したな。
メインミッションは殆んど何もやってない。

そんな感じ