僕の脳内に新たな人格が増えました!

Xって書くと伝わらない?。Twitterって書いた方が良い?旧Twitterとかって書くと媚びてる感じがしてイヤなんだけども。

そのXで、『回らない寿司屋に入店したカップルの男の子がサーモンを頼んだところ、それを聞いていた女の子の方が逃げ出したいと思う』という謎の漫画をオススメされました。この説明でよく分からない人はXで【寿司屋 サーモン】で検索したらその漫画出てきます。1Pぐらいの漫画です。

何故オススメされたのかは分かりません。この漫画描いてる人を叩いてる人が居たから「こういう叩かれてる人好きだろ?」と判断されたのかもしれません。だとしたら捨てたもんじゃありません。なんか規律があるとかで「分かる~」って言ってる人もいました。そんな規律がある店に入るなら予め色々話してた方が良かったのでは。つまり男女共にその店に入るには相応しくないのでは。

まあ漫画ですし実際あったことかどうかは知りません。わざわざ調べる程暇ではないのでこちらも。

ですがまあ、僕の脳内野呂佳代回らない寿司屋に入ってもペヤングを頼んでるので「サーモンぐらい頼んでも恥ずかしくはない」これが答えです。何回もシミュレーションしましたが僕の脳内野呂佳代はその度にペヤング頼んでました。頼りになるぜ野呂佳代

野球やってますね。今日が最終戦ですか。僕は観てないので分かりません。と言うか今知ったんですけど、こっちでは野球やってませんでした。鉄腕DASHやってた。

次元がズレてる?違う位相の話してる……?もしかしたら今日じゃないのかな最終戦。偶にこういうえ?多元宇宙?みたいな目に合う事があります。今となっては情報を得る手段は結構あるので気になりません。

そうそう、先に書いた寿司屋の漫画はあんまり気にはならなかったんですけどそれに乗っかって別の漫画描いてる人が居たのは気になった。テメェ変な乗っかり方しやがって!と思ってその漫画読んだらちょっと笑えたから許しました。

 

脳内野呂佳代が「なんの話?」と言ってるのでそろそろ終わります。分裂もしてるのでこっちは。

ノースリーブスのラジオまあまあ面白かったです。峯岸みなみ小嶋陽菜の二人だけでも良かった気もするけども。

 

いよいよ今度こそ終わります。え、本当に野球やってる?