2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな訳で来月はお休みします。

呪術廻戦の六巻がもうすぐ発売するそうです。 めちゃくちゃ嬉しい。いま発売して欲しい。もうすぐ7月ですけど、月に一回は更新するってのそろそろ面倒くさい。ブログってのは思った時に更新すれば良いんだからこの更新分を7月の分にすれば良いと思います。…

読む人を選ぶブログへようこそ

ダレノガレ明美、留学どうしたんだろ。 テレビ見ながらこれ書いてるんですけど、明美さんが浮気特定の話をしています。こいつ騒がしいな。こんなうるさかったっけ。 浮気の特定の仕方も、ドライブレコーダーを漁るとかクズっぽいのばかりだし。大丈夫かなこ…

安部ちゃん、身投げする

フロストトロールの強キャラのオーラにやられた安部ちゃん。 とりあえず逃げて背中をとりまくって不意討ちという、主人公らしからぬヒット&アウェー作戦でゴリゴリHPを削っていきます。 親父狩りでトドメをさすチンピラみたいな構図。本当に選ばれし者なんで…

白と黒の話

最近、ノドの調子が悪い。白石麻衣ちゃんが出てる「半額ブギヴギ」のCMが流れてますね。 ソフトバンクのCMで勿論、可愛いんですが、白石麻衣ちゃんはセンター向きの娘じゃないですね。脇に居た方が良いと思う。 メインを張るには、何かが足りない気がする。…

こんなんいらないだろ

不毛な議論を聞きました。 登場人物みんなバカで最高でしたね。最後の山里さんの話も良かったです。 自分の中で山里さんという存在を深く思い描ける人物は感動したんじゃないでしょうか。 ただ、○○みたいなツイート見かけたけどこれは山ちゃんのキライな発言…

店閉店する前のまりこさま映ってる

南海キャンディーズの山里さんが結婚したらしいです。会見を見てたけど、良い会見でした。 言葉にすると安っぽくなるのでこの辺にして。最近だと大変そうな結婚生活だなぁ~と思うのは前田敦子と勝地涼夫妻でしょうか。そこまで美人でもない、ハニワに良く似…

安部ちゃん、オッサンに大嘘をつかれる

気ままに旅をしていたお陰で、シャウトの種類が増えてきた安部ちゃん。ですが、まだ使い方を教えて貰ってないので使えません。 オプションでAFをOKにしてるのにいざ頼んでみると全然やらせてくれない風俗嬢みたい。 シャウトが使えると楽なので使い方を教え…