安部ちゃん、オッサンに大嘘をつかれる

気ままに旅をしていたお陰で、シャウトの種類が増えてきた安部ちゃん。ですが、まだ使い方を教えて貰ってないので使えません。
オプションでAFをOKにしてるのにいざ頼んでみると全然やらせてくれない風俗嬢みたい。
シャウトが使えると楽なので使い方を教えてくれる人がいる所まで行く事に。
そしたら、旅の途中にコイツおった。
f:id:atatuutata54:20190605184916j:plain
シセロ、キライじゃないんですが今回はスルー。
f:id:atatuutata54:20190605185842j:plain
山を登ります。700段でしたっけ。なんかスゴい数の階段を登らないといけないみたいです。
登ろうとしてたらなんか気まずいところ見られたみたいなオッサンおった。f:id:atatuutata54:20190605185931j:plain
f:id:atatuutata54:20190605190004j:plain
オオカミごときもはや楽勝やで!と思ったんですが、普通にクマとかいました。
f:id:atatuutata54:20190605190329j:plain
なんでオオカミの方を注意したんでしょうね。
f:id:atatuutata54:20190605190815j:plain
そんなんしてたら、向こうにトロールいるの見つけた。
オッサン、注意するべきなのは他にいるじゃん。

そんな感じ。