なんでこの組み合わせなんだ

ムロツヨシ小泉孝太郎が特番で旅番組みたいなのやるみたい。もしかしたらこれ更新される時は放送された後かも。なんでこの組み合わせなんでしょうね?恐らく仲が良いからなんでしょうけど、誰も興味のない人間関係の二人と言うか、なんというか。
この番組の予告を見たんですけど、戸田恵梨香も出るみたい。恵梨香は恵梨香でどうしちゃったんだってぐらい顔が昔と別人。笑う時口元隠してた。なんでだろ?歯茎がどうかしてるんでしょか。

山口達也が飲酒運転で捕まってました。どうしたんでしょうね。お酒、やめられなかったのかな。山口達也の話しようかと思ったけど、あんまり知らなかった。なんかすごいボロボロの状態でZIPに出てたのは知ってるけど。あれ、なんのケガだったんでしょうね。殴られたのかな。
話はポンポン変わります。芸能ニュースブログなんで、これ。成海璃子ちゃんが結婚を発表してました。晴れやかな気持ちになるニュースですね。惜しくないというかなんというか。ん~成海璃子ちゃんが結婚してても衝撃ないかな!本田翼ちゃんとか新垣結衣ちゃんだったらビックリするけど。

今、くりぃむしちゅーのANN聴いてるのでもう終わります。