ベターコールソウルでもよし

電子書籍に手を出したせいで、最近は紙媒体の本をなかなか買わなくなってきてる。この話前も書いた気もするけど、紙媒体で買ってる漫画、ワンピースとハンターハンターぐらいかも。あと、ヒロアカとか?ヒロアカはここ最近買ってないけど。
割と電子書籍って便利なんですよね。でも、ちょっとした災害とかで停電になったりした時は紙媒体の方が良いと思うけど。ああいう時って暇だし。
そんな僕が電子書籍の方で追ってる呪術廻戦がそろそろアニメ放送されるみたい。漫画で読んでるからアニメ見るかどうか分からんけど。でも、新刊は買わないといけない。

グッドガールズのシーズン2見終わりました。なんていうか、騙された。違和感あったのにスルーしてた。このドラマ、わりと悪い方に進んでいく物語なんですけど、それを重く描写しないから見易いんだと思う。でも、そろそろハラハラするドラマを観たい。ブレイキングバッドなんかも途中までしか観てないしそっち観ようかしら。
とりあえず、オレンジイズニューブラックっていう女子刑務所の話観たんですけども、開始数秒でおっぱい出てた。おっぱいドラマでした。
おっぱいが出て来てハラハラするドラマを観たい。