登場人物の名前ほとんど覚えてない

Netflixでグッドガールズって海外ドラマ観てます。
主婦三人(二人はブス)がスーパーで強盗をしている所から始まり、それを機に三人の人生が大きく変わっていくって感じの物語。元々の三人の人生がどんなものだったのか知らんから大きく変わってないかも。そこそこ変わったぐらいかも。
三人それぞれに金が欲しい理由がちゃんとあって、それはまあ家族の為なんですけど、お金を手にした事により崩れるものがあったり、嘘をついたせいで家族からの信用を失ったり、脅されてやりたくない仕事をやるハメになったりと、いろいろあるんですけど、基本的に三人がお互いを信頼しあっているので内輪で裏切りあうという展開は今のところはないです。揉める事はあるけど。

あと、強盗したスーパーの店長がクソゴミ野郎。その店長のお母さんも出て来るんですけど、このお母さんは黒人をこき使うオバサンで、なかなか良いキャラしてた。そうそう、三人の内一人は黒人の太ったオバサンなんですけど、ずっと観ていくと結構好きになる。誤射で人の足撃ったりしててめちゃくちゃへこんでた。お前、悪い黒人じゃないな?って思っちゃう。
シーズン1は何か問題が起きても割と頭悪い感じに解決していくんで「えっ!?それで解決するの?」とか思ってたんですけど、シーズン2はやや重くなってきた。結構なメインキャラが無惨に死んだりしてる。

なんかまあそんな感じの説明ブログ。書くことないよ!