2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

noteは公開の仕方も分からん。

なんか、最近はてなブログのアクセス数が意味分からない。昨日は60人、その前の日は20人みたいになってる。おい、お前らもうちょい気合い入れてアクセスせんかい。キャンディさんに負けとんぞ。あっちは読者登録者100人突破でこっちは9人しかおらんぞ!そん…

最後の一行以外は読まなくても良いブログ

手のひらにトゲが刺さってる。地味に俺のHPを削って行く気でしょうか。最悪の場合、手を切り落とすから俺は。男気見せつけるから。 時折、世間を騒がせる変な人って要るじゃないですか。ひょっこり男とか。自転車に乗ってていきなり車の前に飛び出してくるあ…

そこまでラブリの話書けんかった。

今年に入ってからnoteも併用して更新しているんですけど、20日目にしてようやく使いなれて来ました。あっちはバッジって言うのが貰えるらしい。でもそのバッジの使い道は無さそう。「名誉だけはあげるよ」みたいな。海賊王みたいなもんなのかな。なんか一…

神社ってなんかいっぱい燃やしてますよね

気が向いたら更新にしました。 しかし、謎に日課になっていたせいでなんだか勝手が悪い。前はあんなに面倒くさかったのに……。気づいたらあいつの事ばっかり考えてる。ねぇ、この気持ちなんなのかなぁ……?(灰皿を見つめながら)一年更新したんだからはてなダイ…