2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マジで書くことないがな日記

制裁学園の話終わってませんでした。ですがオススメするような作品じゃなかった。簡単に溜飲を下げさせようとしてる感じ。どこかで聞いた事のあるような案件を題材にして悪党描いてる。 はい、制裁学園の話終わりました。わざわざ今日書かなくて良かったかも…

ほら、六回忌だし

親父の六回忌でした。まあ、六回忌は特になんもする事ないので墓だけ参ってきました。その前に昼飯食いに行った。天ぷらうどん食った。めでたい席だから天ぷら食いたかった。 墓を参っただけで後は祖父の家に居たんですけど、僕は殆ど寝てました。睡魔には勝…

やっちまったな!

伊藤健太郎が捕まってました。轢いて逃げたって。結構報道されてて、こういう傷出来ちゃうと今後厳しそう。例え復帰しても轢き逃げしたイメージを払拭するのは難しいだろうし、どうしようもないですね。飲酒はしてなかったけど轢き逃げはしちゃってるから、…

実は時間無くてパッパと書いたブログ

最近、ポケモンやってます。廃人どもみたいにオンラインで勝つ為にシコシコポケモン鍛えてるとかじゃなくて伝説のポケモン捕まえようとしてる。理由が可愛い。でも、今年32歳なのでその辺加味すると気持ち悪いかも。同級生とかは子供がポケモンやっててもお…

バフって言いたかっただけ。

聴きたかったラジオ殆ど聴けました。暇だったんですね。悲しい。聴けたのは良かったけど、なんも覚えてないや。おぎやはぎのラジオで岡村さんへの祝福メールを募集してた事しか覚えてない。 今はブログ書きながら星野源のオールナイトニッポン聴いてる。小栗…

野球少年達はまず履歴書を出せ。

一応、通用して一年ぐらいかなと思ってはいるんですけどどうですかね。こちらとしてはプロのマウンドで投げる準備は出来ているんですが、今のところ指名無し。今年はプロ入り難しいかもしれません。僕がまともに読んだ事のある野球漫画ってワンナウツぐらい…

コカ・コーラファック!

コーラ飲んでます、今。 今週は聴きたいラジオ結構あるんですけど、ほとんど何も聴けていない。最近の粗品さんの動き見てたから、霜降り明星のANN0だけは聴いたけど。 今週だと、あとは佐久間さんのANN0と山里さんの不毛な議論も聴きたい。めがねびいきとか…

まだ銀と金読んだ事無い奴はAmazonプライムで実写版でも見とけ

なんとなくですが、最近は『天~天和通りの快男児~』を読み返したい気分。もう手元にはないんですけど電子書籍で買いなおそうかしら。何度かブログで触れましたけども、赤木が良いんですよね。天なんて主人公の癖にモブみたいな顔面してるし。感情移入出来…

こういう人は淘汰されないでしょうし。

岡村隆史さんが結婚してました。まあ、それは良い。岡村さんの事を独身の星!とか思ってないし。だってほら、岡村さん小さいし。職場の人に「岡村隆史も結婚したのに……」みたいに言われたけどこれも想定内だったから別に良いです。こんなもん、笑っておしま…

読まなくても良いブログ

『帰郷』と『桔梗』で韻を踏めます。こういうの韻って言うのかどうか知りませんけど。使い方としましては、「お前の母ちゃん糞ビッチ!スポポビッチ!故郷に帰郷して桔梗の花捧げとけ!」とかどうでしょうか。 そんなこんなでラッパーとしての才能の片鱗を見…

だけどkougu維新分からん!

三日ぐらい配信してた粗品さんのギャンブル配信が終わったらしいです。寝てたから分かんないや。でも、あまり長い事引っ張ってもアレだし、惜しいけどまたいつかやってくれたら良いかなって感じ。鬼滅の刃の映画が人気らしいです。僕はまだアニメも観てない…

補正されてる可能性もある。

書くことないよ!どういう事! なんか漫画かNetflixの話でも無いかな?と思って脳ミソフル回転させてるんですけど、Netflix最近観てない。どうしよ。 漫画はどうでしょうか。そういえば『推しの子』の二巻がもう発売してるんじゃないの。買ってないや。ここ…

ギャン鬼・粗品、工面の神には微笑まれていた

ギャン鬼・粗品氏が金の工面が出来たらリベンジ配信やる!と明言してくださっていたのでこれが更新される頃には、工面が出来たのか出来ていないのか、負けてるのか大負けしてるのか答えが出てるかも。ちょっとだけ勝って貰って大きい勝負でイカれるぐらいの…

ギャン鬼・粗品が神に嫌われていた。

霜降り明星の粗品さんが、秋華賞のライブ配信をしていました。これが、めちゃくちゃ面白かった。秋華賞で大負けして、新潟12、東京12と徐々に勝負する場所を変えていって最後は競艇で賭けてた。 一度は二百万まで負けていた粗品さんでしたが、競艇では調子が…

手抜きではないけどそう見えるブログ

今仕事終わった(現在20:56)。 このブログはだいたい21時に更新してるのであと四分ぐらい。あと三分になっちゃった。 以前、ここで触れていたアニメ・呪術廻戦のエンディングですが、ネットの意見とか読んだら好評みたい。 これはどういう事でしょうか。僕が…

これってブログではないのでは?

この前、死んだ父親が夢に出てきました。父親が言うには「コロナ、特効薬出来たからもう心配いらないらしいぞ」とのこと。 ですが、最近どっかの国で治験してたら謎の病気を発症!みたいなニュース流れてた。あいつ……死んでまで! そんなわけで実はここ最近…

よゐこのゲームのやつ面白い

ピクミン3やりたい。ピクミン、やったことないからどんなゲームか分からないけど。でもなんか七秒で飽きそう。何が目的のゲームなのか分からないし。 という事でよゐこがピクミンをやってるYouTubeをちょこちょこ観てました。今はロンハー観てる。慰安旅行の…

ジョジョ止めにして露伴描いて欲しい

『岸辺露伴は動かない』が実写化されるらしいです。まさか、福田雄一が!?と思いましたが関係ないみたい。良かった。無駄に佐藤二朗とムロツヨシ出てくる岸辺露伴なんて見たくないもの。あの二人、福田雄一のスタンドみたいになってるし。 高橋一生が露伴役…

今はそろそろギャンブルしろと思う

Googleレンズを使って遊んでました。僕が使ってるラジオは商品名まで出てきた。陰茎は撮影してもダメだった。サイズ的な問題?多分、アングルの問題か、そもそもそういう物は出てこないようになってるかのどちらかでしょう。 いつの間にか発売していたヒロア…

褒め言葉ですけど昔の名作!って感じでした

ベストキッドを観ました。Netflixにコブラ会っていう海外ドラマがあるんですけど、それはこのベストキッドの続編なので、そっちをチェックする前にこちらを観ようと思った次第です。 主人公のダニエルとそのライバル的立ち位置のジョニーが女の子の事で揉め…

ただ、別れのシーンと進化に至るシーンはもう少し何か欲しかった。

アニメ・呪術廻戦の二話観ました。一話よりは断然良かった。エンディングはちょっとダサかったけど。敢えてあんな感じにしてるのは分かるけどその敢えてがダサいと言うか。 一話よりは良かったんですけど、突き抜けて良いなと思うような所もなかった感じ。こ…

体調不良ブログ

ここ二日ぐらい体調崩してます。頭痛い。バファリンを1ガロンぐらい飲みたい。なのでもう短めにブログ書く!と心に決めました。 書くことあまりないです。なんかありましたっけ?かりそめ天国観ました。四千頭身の後藤家族の旅行とかやってた。僕は後藤父凄…

集中出来てない

最近、かりそめ天国の放送をきっかけに再販されたパンの写真がTwitter上にあげられているのを良く見ます。スペースアポロね。 なんか、歳をとったからか知りませんけどカップ麺も菓子パンもそこまで美味しいと思えるものが無くなってきた。感動が無い、と言…

秀ちゃん仕事しろ

タイムショック観てたんですけど、Twitterでは全然盛り上がってなかった。ウソだろ!と思ったんですけど、僕もタイムショックが観たいんじゃなくてカズレーザーが観たいだけでした。タイムショックってあれだし。中山秀征が出てるから。財布盗まれて欲しいよ…

粗品さん、マジでなんで全然勝てないんだろ。

ここ最近、しもふりチューブで粗品さんのギャンブル回を中心にいろいろ観てます。競艇で52万スッた後、放心状態で「せいやくぅん……」って言ってる所がお気に入り。リピートしちゃう、あそこ。何べんも。 粗品さんのギャンブル狂いは尋常じゃない感じなので、…

田舎にヤリマンが君臨した話

僕の生まれ育った町というのは本当に田舎でして、僕のクラスは20人程度でした。たまに誰か転校したり転入してきたりで全体の総数は増えたり減ったりはするものの、そこまで大きく人数は変わらんかった。一人増えたら自然と減っていく感じ。 ただ、割りと田舎…

でも最近は軍艦巻きが好き

刺身食べたい。 でも、刺身って生臭いですよね。しょうがないですね、魚が生臭いし。タンポン泳いでるの?ってぐらい生臭い。使用後のコンドームとかにすれば良かった。こういうのって嫌われちゃうからその辺は敏感にならないと。タンポンの匂いなんて嗅いだ…

各キャラの造形とか素晴らしいよね、久保先生は

呪術廻戦のアニメ観ました。個人的には微妙でした。ギャグっぽいシーンの入れ方が好みではなかった。主人公が非日常に触れる前の学校での日常シーンがなんというかクソだった。日常のシーンは平凡にやって欲しい。「陸上部顧問、高木!」とかはアニメだとう…

パロディタイトル考えた人天才だと思う

鬼滅の刃の最終巻が12月発売らしいです。確かそうだったと思います。鬼滅の刃ってのはなんか漫画です。読んだことないからそれ以上の情報はありません。「最終巻出たら全巻買って一気に読むんだ!」と思ってたんですけど。どうしよう。 鬼詰のお刃ってAV話題…

半沢直樹の熱い話

半沢直樹の最終回を観ました。前回の終わりに「ファックユーどもめ、千倍返しだ!ファックユー!」と半沢さんがブチキレてたので、多分グレードランチャーとかマチェットとか使って敵を追い詰め、完膚なきまでに叩きのめす『半沢直樹マフィア編』が始まる展…