バフって言いたかっただけ。

聴きたかったラジオ殆ど聴けました。暇だったんですね。悲しい。聴けたのは良かったけど、なんも覚えてないや。おぎやはぎのラジオで岡村さんへの祝福メールを募集してた事しか覚えてない。
今はブログ書きながら星野源オールナイトニッポン聴いてる。小栗旬生田斗真がゲストって聞いたから。
あと、霜降り明星のだましうちも聴きました。最近は僕の中で粗品さんにバフ掛かってる状態になってるから客観的な意見かどうかは怪しいですけど、面白かった。
しゃべくり007で滑り倒した粗品さんが、あの時どうすればスベる事を避けられたのか?っていうのを『粗品氏の泣くころに』と題して、選択式のゲームとしてせいやさんに挑戦させていた。何を言ってるか分からんな、これ。結果的にせいやさんはあの時の粗品さんを救う事が出来たのか?ってのを楽しんで聴いてください。「せいやが居たら違う結果になってた」って言う結論になってたけど。

呪術廻戦のアニメの四話も観ました。今回は微妙だったかも。スピード感?テンポ?良くしすぎて、ちょっと危機感煽られなかった。一話であそこまでやるならしょうがないんでしょうけど。

そんな感じ。