そう言えばゲーム内で天津飯さんに思いっきりぶん殴られたな

この前、DCガレージを聴いてたらアルピーの二人が「ラジオのノリを外に持ち込むな!」と言ってました。それを受けてツイートしてる人達が結構チラホラ居ましたけど、それはラジオのノリを外に持ち込んでる事になるんじゃないのか、と哲学者の域にまで達する程の思案に明け暮れました。
たまに、ラジオの発言を他の有名人等にチクる人とか居て、そういう人を叩いたりしてる人がいますがほっとけば良いと思う。可哀想だし。

こんなんが言いたいんじゃなかったなぁと頭を抱えながら書いてます。なんか書きたい事も特になし。
APEXかフォートナイトの話でも書く?と思って直近のブログ読み返してたら、シカゴマンゴの話書く!とか書いてあった。なんで俺は余計な事を書いたんだ。
ん~それはまた別の日に書こう。そもそも、最終回しか聴いてないからにわかが顔を出しちゃう。そういうのって怒られそうだから、なるべく敵を作らないようにしないと。人類全員から好かれたいのよ、こっちは。

まあ、なんかグダグダしちゃったから終わります。